FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

見えない壁……
2006/07/10 (Mon)
Category : 日記

近くにいるのに遠く感じる。手を伸ばしても擦り抜けていく……。
もどかしさ。歯痒さ。焦燥。

僕は見つめているだけ。

届かない想いと知りながらもずっと見ている。それでいい。最初からそうだったのだから……

僕からは映っているのに君は気付かない。君の瞳には誰が映るの? 
この場所にいない誰かを思い描いているの?
見えない幻を想うように僕も君を想う。一方通行な気持ちが
もどかしい。
それでも止められない。止める術を知らない。
こんなに近くにいるのに遠く感じる。見えない壁は砕かれる事無く……

突然ですが私は未完成が好きなのです。まぁ例外もありますが……。
例えばメーカー。コンシューマを出すとそこで大衆向けになってしまいます。そうなると万人受けするような作品になってしまいますね。それが私は嫌なのです。がむしゃらに走り続けてきたデビュー作なんかがとても好きです。そのメーカーの持味が前に出ていますし、情熱もひしひしと感じます。最近のメーカーは2~3作目くらいからコンシューマに手を出したりします。けれど納得がいかない。
確かにより多くの人に作品を知ってもらうのは大事です。しかし1度やったことのある作品をもう一度やるのは少し苦痛。まぁやらなければいいじゃんと言われればそれまでですけどね。

話は変わりますが昨日ゆいにゃんを見て思いましたね。「遠いな」と
『奇跡の絆』から知ったのですがホント彼女はメジャーになりましたね。まぁ彼女が輝いていくのを見るのは悪くないですが……いつまでもファン命でいてくれることを願います。
こんな気分になったのはJanne Da Arcというバンド以来です。インディーズの頃から聞いていましたが最近はあまり……といった感じです。
何かと売れない頃の方が親近感というか距離が近いというか、そんな感じが好きな私なので売れてくるとどうも疎遠になりがちです。

ゴタゴタと何をいいたいのかわかんなくなってきたんでこの辺にしておきますか……。
胸の内を言葉にするのって難しいですね。
  

2    0


 |  BLOG TOP  | 

2006/07/11 (Tue)
最近はコンシューマに出る作品が多いですね。
PCでプレイした作品だとよっぽど良い作品で
ない限り買う気は無いですしね。逆に、
コンシューマで出ていてPC未プレイ作品の場合は
PCの方を買いますね。PCの方がいいですしね。

私は、榊原ゆいさんは「GIFT」で知りましたね。
以前アルバムの「yuithm」の発売イベントの握手会
に参加した事有ります。可愛かったですね♪
声優と歌手の両方を頑張ってますね。
他の人だと、Ritaさんとか好きですね。
nebu  URL  [EDIT]
2006/07/11 (Tue)
>nebu先輩
書くのを忘れていましたがどうもPSが嫌いなのですよ~動作が鈍い気がしますし。それに液晶になれているのでテレビ画面を見ると目がチカチカします~orz
コンシューマは余程気に入ったものでコレクション目的じゃないと買いませんね。
ゆいにゃんの握手会!?ごふっ!未経験ですよ……orz コミケのサイン会は成功しましたけど。その時知らずに握手を求めたらすんごく戸惑ってました……
戸惑う彼女もまた……フフリ
なんとなく周囲の目が痛かったですよ。アレが羨望のまなざしか……(チガウw
月島 楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/10-e72943fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



