FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。


 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
2009/08/31 (Mon)
Category : 日記



ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

これはスレで読んでたけどマンガがあったとは知らなかった( ・ω・ )
面白いので是非w

因みに俺はBKCPには勤めてませんおw
  

0    0

夏コミお疲れ様でした>ω<ノ
2009/08/21 (Fri)
Category : 日記

Image003.jpg



購入物です。


・Sound Online           NOSTALGIA×2

・ALiCE'S EMOTiON        COLORS

・Alstroemeria Records      Fragment Reactions×2

・SYNC.ART'S            Kitty×2
           REQUIEM Re:miniscence~幻葬は追憶の彼方へ~

・Silver Forest 東方ノスタルジア
東方夢想連歌
聖少女サクリファイス
Lunatic Beat

・SOUND HOLIC 地-KUNI-×2

・Phantasm Screen        ふにふにぬいぐるみ 早苗


~オークション~
・Sound Online           Blaze
                    Starry Sequence
                    The Clear Blue Sky×2






こんなもんです。これが通販。
現地調達はほぼ無いので割愛でw
死神の接吻は別離の味のサントラは外せなかった。
だってRita×a2cだよ?



以上です。
暑かったですけど楽しいイベントになりました。
  

10    0

明日のコミケ最終日・・・Kが現れるぞ!!!
2009/08/15 (Sat)
Category : 日記



さあ、この夏一番熱い戦いが始まるぞ( ・ω・ )


どうも、ブログ=生存報告に近くなってきた楓です。
明日はコミケ最終日!仕事を終えて明日はオフだ!行くぜ!!>ω<

企業→同人の流れで行きます。
もしもKを一目見たい奇特かつ暇人がいましたらおそらく[東F-42b]にいると思うので覗いてみてください( ・ω・ )



で、突然部屋晒しをする( ・ω・ )みる

Image004~02

テラ高画質で申し訳ありません(´・ω・`)
ついにフィギュアコーナが開設されました。既に満員近いですがwwwww


Image003~02

東方コーナー( ・ω・ )
にわか厨の愛の結晶が置いてあります。
この夏でCDがさらに増えまくります。
ちなみにSound Onlineがマイブーム。



るながでのギャラリー3枚同時リリースしました。
暇で死にそうでしたら見てやってください(´・ω・`)
  

2    0

覚せい剤逮捕が凄過ぎだろ・・・
2009/08/09 (Sun)
Category : 日記



ついにのりPの事件も終焉を迎えましたね( ・ω・ )
この後どれだけゲロって芋づるになるのかが気になるところ。



ま、そんなのはどうでも良くて(ぇ
昨日ゲーセンに行ってKOF99とストⅡXだかやったんですよ。
あれはもう俺には荷の重すぎる格ゲーでした(´・ω・`)

全く動けないwwwwwwww
空中ガード無いとかもう何もできなかったwwwwwwwww
俺バッタwwwwww乙wwwwwwww
しかもコマンド入力猶予もわからないw

どうせ俺なんて(´・ω・`)
  

2    0

まずは俺の話を聞いてくれないか?
2009/08/06 (Thu)
Category : 日記


更新せんで何が悪い(´・ω・`)

ごめんなさい、嘘です。
本当は更新したいんだよ。でもな・・・




無味無臭人生の何を語れと\(^o^)/





【とりあえず近況とか】



最近なんもないわー。マジでなんもないわー。
しいて言えば新潟オフくらいだわー。別にいつもどおりだし。ただ金欠だったからキツかったね。
その割りにメロブで衝動買いしたりwwwwww因みにパスタ食ってません

ゲームに関して言えばメモリアこねーよwwwwwwwwとか思ってたら延期してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わらわー>ω<ゲーは放置中。どう見てもディエスが最優先です。
きっとみる( ・ω・ )よりもは面白そうだけど空けられないわー
もう一本買えばいいんでしょ!わかったわよ!!
でもま、エロゲ引退フラグ出てるので・・・どうしよう。
そろそろね、毎月買ってもやら無すぎてダメーポだなって思ってきたんだ。
だからもう少し考えて買おうと思う。ましフォニと暁には期待してる。





衆議院選どうすんよ?もう日本終わりか?別に二次的な意味じゃなくても。


そんなことよりもお塩先生がロック過ぎて困るぜwwwwwwwwwww



以上(・3・)




あ、そいや昨日誕生日でした。
  

6    0


 |  BLOG TOP  | 





