FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。


 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

きゅんらじお便り-募集開始。
2009/03/30 (Mon)
Category : 日記


大変遅れました( ・ω・ )
これよりきゅんらじ44回目のお便りを募集します。
なるべく早めに頂けると嬉しいです。
収録日は曖昧ですが早ければ今週なので!



ディエス2週目終わったよ(・3・)
なんだかイミフな終わり方だお。


そして続いてユメミルクスリをやるお。
絵は期待しないでお。


フラッシュが動かなくなったからテキストに戻したお。
今後使わないであろうコンテンツは削除したお。
でもログとか残ってるから探してみる( ・ω・ )といいお。
どうしようもないものだけどねw

ツインエンジェルにave;newが絡んでたとか驚いたね。
2は明後日打ちに行く予定だお。Rio2も期待だお(´_ゝ`)

興奮がとまらないハァ(*´д`)ハァ
  

3    0

取り敢えず生きてます。
2009/03/28 (Sat)
Category : 日記


どうもお久しぶり>ω<


絶賛放置中(笑)でもそんなの関係ねぇ( ・ω・ )
楓ですよー本物の楓ですよー


前回に言った通り忙しくありません。昨日とか忙しかったですが基本的に暇してます。
というか更新出来ないほど忙しいという状況になったことがありません。


じゃあ何故更新しないと?


ディエス再プレイ中( ・ω・ )

タペストリー効果ですね。
それにしてもこの杉崎最高である。抱かれたいねハァ(*´д`)ハァ
あやか( ・ω・ )の「キヒッ」とか濡れるね。

完全版が楽しみですね。

最近の出来事をまとめてみようか。




▼車、漸く届く。

乗り換えました。
3月の頭から乗れる予定だったのですがまさかのエンジントラブル( ・ω・ )
フェールポンプと燃料系コンピュータを直したら270Kかかりました/(^o^)\
最初はタコメータにも影響が出て針が動かなかったのですが慣らし運転したら今は直りました。

次にマルチナビが使えなくてエアコンも効かないという酷さでしたが6Kで直りました。ただ、チューナー外しただけでこの価格には戦慄したw

おかげさまで今は順調ですね。燃費も前車と同じかやや良い6km出ますので。

ただ、金がない。車売った金は修理費で消えるわLED化で湯水の如く消えました。

近々うp予定ですが興味ないですね、わかります( ・ω・ )



▼なんか届いた(・3・)

祖父やらAmazonやらいっぱい届いてます。だが開けない(ぇ
ユメミルクスリ廉価版は確認したよ。後は察してw



▼週末リア充モード(・3・)


今日も仕事が終わったらリア友に拉致されます。
なんか毎週拉致されてて中々絵にかける時間がありません。
ついでに金もありません。



▼きゅんらじ

日曜日うp予定です。
44回、45回はお便り募集にしようと思います。
お便り募集開始は今日の18時からとします。
お題は「東方曲」です。









春ですねー\(^o^)/
もう少しやる気出しますね( ・ω・ )


もっこー>ω<
  

2    0

みる( ・ω・ ) VS あやか( ・ω・ )
2009/03/12 (Thu)
Category : 日記


h-rei006.jpg




こいつバカだろJK・・・






どうも、楓です。
気に入ったらのめり込む。それがマイスタイル( ・ω・ )
あれほど東方m9(^Д^)プギャーとか言っていたのにこの始末ですよ。
まぁ純粋にゲームを愛しているわけではないので最低なんですけどねw

取りあえず五条の才能に嫉妬した。久しぶりに作曲意欲が湧きそうだった。
でもね、もう無理なんよ。俺一人じゃそんな情熱湧かない( ・ω・ )
そういや煉獄庭園が仲間を募集してたね。一瞬やろうか考えた。
でもね、俺は才能がないの。努力もしないの( ・ω・ )



お話は変わって本題。

るながでの更新をしましたよ。
まずは、別ウィンドウで開く仕様にしました。
誰も言わないだけでみんな殺意が湧いていたんじゃないかと思います(ぇ
ぽこすか戦記2用のページを導入しました。
一応企画ページなので他にも企画をしてみたかったり。
リンクしてる絵師さまとのコラボとかしてみたいですねハァ(*´д`)ハァ
そんな俺は今日も鈍足ながら頑張っています。



話は変わって、最近疲れているのか矢鱈と眠いです。
晩飯を食って部屋に戻ると寝てしまうときもあります。
なんだ・・・高タンパクは浪費してないぞ?(コラ


更に話は変わって、同僚の妹の名前が「あやか」ってことでテンション上がった。
だって平仮名だぜ?もう( ・ω・ )な顔しちゃったぜ(ぇ



最近更新頻度が落ちてますが決して忙しいわけじゃありません。
逆に何もなくて出来ないっていう自堕落なのです。
俺、なんだかエロゲ卒業してもいいような気がしてきたよ。
だって絵を描いてるほうが面白いし。

そういやタペストリーは順番に気をつけたほうがいい。
遥海改め、りの( ・ω・ )は最後がいいと思う。




最後になってタイトルの事を語ってないことに気づいた( ・ω・ )

みる( ・ω・ ) と あやか( ・ω・ )

どっちが好き?って言われたらどうしようかなと考えて仕事中に妄想。


兄さんはあやか( ・ω・ )の方が好き。


でもほのか( ・ω・ )の方がもっと好きです。








ゲスト絵依頼大歓迎ですよ( ・ω・ )




クリックすると兄さんが頑張る( ・ω・ )

  

9    0

博麗神社例大祭レポート
2009/03/08 (Sun)
Category : 日記



まず最初に言うこと。

久々に歩いて息切れした(・3・)








どうも、東方新参の楓です。
今日は例大祭に行ってまいりましたハァ(*´д`)ハァ
イベントレポートの早さに定評がある設定なので纏めてみましたよ(´_ゝ`)


▼前日。

とりあえず何が出るのかチェックでもしてみた。
だが、仕事が終わった後に同僚と寒空の下で2時間半も話しこんでそれどころでなかったという(ぉ

まぁ行ってどうにかなるでしょ。的なノリですよ、いつもね。



▼当日。

当然のごとく8時起床。
山の如しですよ、東方厨たるもの早出はNGです(ぇ
飯食ったり着替えたりしたらもう8時半(ぁ

会場に着いたのが9時半。入れたのが11時と意外と余裕で入れました。
ただ、海がすぐそばなので風が冷たすぎる (´∀`;)


あー、もうどうせアレでしょ?購入物さっさと出せゴルァでしょ?(ぇ



h-rei003.jpg

まずは小物から。カタログなんて初めて買ったよ。
袋とかミニクロスとか。




h-rei004.jpg


よくわからないけど衝動買いした。




h-rei005.jpg


凄まじく性的な意味でヤバイ表紙のがあるので頑張って隠した。
なんかこれも衝動買い。pixivで見たことがある絵のも買ったよ。
手前の4冊は同サークルで1本買いしてみた( ・ω・ )




以上、と見せかけて一番自分が気に入っている購入物おば!



h-rei002.jpg


もこたんポスター>ω<
2000円で譲ってもらいました。良い買い物でした( ・ω・ )




あとはスケブですね。初めてトライしましたが結構快く受けてくれるんですね。


rh-rei0903080001.jpg

こちらは三割引さまに描いていただきました。
受付ギリギリにも関わらず描いて下さってありがとうございました。
一応補足でレミです。フランでもいいけど(ぇ



rh-rei0903080002.jpg

我らがピロ水先生に描いて貰ったもこ×けーねです。
キャラ指定しかしてないのにこのシチュに超感動した。
さすが1時間半で完売させただけのことはある( ・ω・ )




とまぁ資金不足だったのでこんなものくらいしか買えなかったです。
えーきさまのフィギュアとか欲しかったなー。



帰りに悲劇が起こった・・・・


駐車場代4000円wwwwwwwwwwwwwww


おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よく見たら看板に一日1200円(土日を除く)



\(^o^)/




結局交通費で高速代1400円+駐車場代4000円+燃費2000円と大赤字っすよ。
僅か300M先にビッグサイトの駐車場があったとか・・・
だってコミケとかドリパは開放してないから知らないよ!!うわーん


でも楽しかったからいいか。

計20000円のイベントでした。













この後通販で10枚ほど音楽CDが来ますけどね

多分同じくらい使ってるから40k近い現実。おそるべし東方。
そいや神主を生で見た。帽子イカス( ・ω・ )







ゲスト絵ならいくらでも引き受けます。寧ろやらせてください。




クリックすると兄さんがデレます


  

9    0

涙の海泳ぐAngelFish
2009/03/06 (Fri)
Category : 日記




ネムシングエルス( ・ω・ )


どうも、今日の首都高には久々に痺れた楓です。
ちょっと混み過ぎだからー( ・ω・ )



昨日狂海厨とか言ったけどさ、歯車厨でもあるんだよね( ・ω・ )
むしろそっちが本領というか。
昔はよかったよね。


今日も何も出来なかったー。あーーーーーー




ゲスト絵ならいくらでも引き受けます。寧ろやらせてください。




クリックすると兄さんがデレます
  

5    0

タユタマ-It's happy days-
2009/03/05 (Thu)
Category : 日記


タユタマ-It's happy days-応援中!

妙にバナーがエロい件( ・ω・ )


どうも、楓です。
涙目とか困り顔が大好きです(基地区
これは応援しないと罰が当たるね!\(^o^)/


タペストリーは順調に進んでおります。今7話かな?
半引退気味だったので結構長く感じます。


やることいっぱいあるのにどうして俺は昼寝なんかしたんだバカバカバカ!!!


因みにやること( ・ω・ )

・きゅんらじ43回目の編集
・ぽこすか用サイトの構築
・エロゲ(笑)
・絵描き(藁)


週末って言っても日曜例大祭な罠。そういやスケブを3冊ほど買っておいた(・3・)
自分用・固定絵師様用・フリーで(ぉ
シャーペンも新調してみる( ・ω・ )


さて、作業に戻るお。


P.S. iPodの認識エラーが出るわけだが詳しい人いたら教えて!
 今はどうにか読み込んでいるけど繋げないときつい(Last,fm的な意味で







ゲスト絵ならいくらでも引き受けます。寧ろやらせてください。




俺気づいたんだ・・・狂海厨だったって・・・

  

90    0

さいたまー⊂(゜∀゜)⊃は雪模様
2009/03/04 (Wed)
Category : 日記



明日休みで良かった・・・


どうも、楓です(´_ゝ`)
休みじゃなかったら深夜の路面凍結地獄で死んでいたかも知れませんね。

今日は受験勉強から開放された友人とカラオケに行ってきましたよ。
最近はDAMからJOYに乗り換えて楽しんでいます。
マイナーな曲の数に惚れますハァ(*´д`)ハァ
つきかえ。というニックネームでいますのでどっかで見かけたら抜き去ってくださいw
しかし・・・友人もすっかりオタソンを知ってしまったようだw

その後にメルブラしたりPCの事について教えたりしましたよ。
んで今帰ってきたところ( ・ω・ )
超寒い。






タペストリー優先なんで勘弁をw




あれ・・・調子が悪いなぁハァ(*´д`)ハァ


コメレスは明日一気にします!


  

4    0

リア充してますか?
2009/03/02 (Mon)
Category : 日記


俺はしていません。



どうも、週末は本気で遊び倒す楓です。
最近の週末オール率が高くなってまいりました。
平気で仕事終わり→朝まで帰らないとか。

まぁどうでもいいですよね。
言い訳するとそれで更新が出来ないという。

年を感じてきてると言えば帰りの運転中に意識が無いということですかね(ぉ







syana090302.jpg


祝・80000HIT>ω<ノ

報告を受けて昼休みに描きましたw
ラフでお見苦しいですが・・・
久しぶりの看板娘に戸惑いつつ描いてみる( ・ω・ )




(・3・)なんだかんだタペストリーをやっています。
でもまだ余裕で体験版以内。正直覚えているだけあって作業になりそうだ。
これが体験版のネックだと思う。どうせならめっちゃシナリオ変えちゃおうぜ!(マテ

今週末は例大祭ですね。初参加しますよ(´_ゝ`)
音楽CDは買えない恐れがあるので通販。
てかサンホリの再販がかなり嬉しかった。思わず風は2枚買い。

きゅんらじ43回目は編集中です。44回目は東方曲談義の予定です。
45回目は久しぶりにお便りを募集しますよー (´∀`)


以上、最近の出来事でした。




次回はいつの更新になるやら・・・(ぉ




記念祝儀をください!
  

4    0


 |  BLOG TOP  | 





