FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。


 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

何たる仕打ち
2009/02/27 (Fri)
Category : 日記



祖父から届いた箱が潰れかけてる件



どうも、楓です。
○川の陰謀ですかこれは。まったくこれだから佐○は・・・
幸い中身に異常は無かったから許すものの1ミリでも傷が付いてたら死刑ですよ。

というわけで今月の期待作「DEVILS DEVEL CONCEPT」が届きましたよ。
暁works作品を買うのは初めてなんですがどうなんでしょうか?
既に修正パッチが出ているとかpgrですがwwww

明日はタペストリーとみここが来ますが正直何もできそうに無い罠(ぉ
だって桜華で忙しい(マテ
でもどうにかタペストリーはやりたい(後学的な意味で






28日にうp予定なり。




クリックするといいことが起こりますよ!(兄さんに
  

8    0

困り者です。
2009/02/23 (Mon)
Category : 日記




今日はすみませんが簡易更新の方面で。



いろいろトラブってます;
なんというか一気に金がかかってる状態でごわす。

来月から所長が現れるらしい。マジ勘弁。居心地のいい職場が一転しますよ。
規則で縛るだけでは人望と統率は取れませんよっと。



コメントレスやリンク申請は明日以降になります。
以前までに頂いた修正申請は完了しておりますが、万が一名前が違っていたりリンク切れがございましたらご一報よろしくお願いします。





月末までに1枚更新予定です。




クリックすると順位が上がりますよ?
  

5    0

Kneel to me!!
2009/02/22 (Sun)
Category : 日記








ジュエルスオーシャンが無性にやりたくなってきました。


どうも、楓です。
すせりサマ最高ですよね。天天よくやったよ!そんなアナタを褒めてあげたい。
でもキラ先輩の方がもっと好きです。さとみ( ・ω・ )ぐっじょぶ!


昨日はリア友2他数名と遊びましたお。
ボーリングとか久々にやってみましたが、今ものすごく筋肉痛です・・・
5ゲームとか若くないんでツライ!親指も痛いし!!
結局アベ100くらいという素人丸出しでございました( ・ω・ )

そのあとエヴァのマウスパッドを必死に取ったりと無駄に金が消えましたハァ(*´д`)ハァ









この曲はどう見ても神曲だと思うんだ。
たった今再プレイが終了したんだが隠れた名作だと思う>ω<
えちぃシーンをスキップすると大体2時間弱で終わります(ぇ

ほのかー>ω<


週末だというのにネタがすくないっすね。



そういえば天神乱漫の発売日が5月29日に決まりましたね!


当然今回も複数買いはしますw
余裕があったら抽プレ企画やっちゃうかもよ??w





そんな感じで今週も2次元空間維持の為に働かないとねっ>ω<





頑張って活動中>ω<




クリックありがとうございます!

  

7    0

今日は
2009/02/21 (Sat)
Category : 日記

更新は無しなのよ


今日は何時に帰れるのやらハァ(*´д`)ハァ




クリックお願いします!

  

2    0

この街に夢捨てるために来た訳じゃない
2009/02/20 (Fri)
Category : 日記




何の歌詞かわかったアナタは最高です。



どうも、楓です。連日更新は実にツライです(マテ

今日もネタがないっすよ。
と言いつつタペストリーのバナーキャンペーンに当選しましたよwwww
Bentaさんも当選したと言うことでおめでとうございます!




以上かな(ぉ

だってネタないっすよ!
こんねこ( ・ω・ )が終わってなかったからちょっとやってるくらいですよ。
それにしてもイラコンの絵が終わらない。眠い。。。








頑張って活動中>ω<





着実に伸びています。クリックありがとうございます!

  

5    0

ジキルとハイド
2009/02/19 (Thu)
Category : 日記


きゅんらじ42回目配信



さぁ今回も困った内容満載のラジオですよ。
いまさらパスがわからない人はいませんよね??
仮にいても面倒ですぉ。過去漁って下さい。




どうも、楓です。
予定は未定とはよく言いますよね。絵を描いているとよくあります。
最初に描こうと思ったキャラでないものが出来上がるときもあります。
まぁどうでもいいっすよね。



明日ガリバーとやらが家に来るらしい。車売るかも。。。







頑張って活動中>ω<





目指せサムネ(笑わせる
  

2    0

少し歩いたら息切れした
2009/02/18 (Wed)
Category : 日記



最近疲れてるのかなー


どうも楓です( ・ω・ )
最近はもっぱら東方曲オンリーな生活をしております。
染まれ紅蓮に繋がれてがかっこいいですよね。

とりあえず最近は疲れてるのかなー。2勤して早寝&翌日昼寝とか。

まさか・・・サキュバスとかに憑かれてるんじゃハァ(*´д`)ハァ







きゅんらじの更新が止まっているのですが気にしないでください(ぇ
多分明日編集します。あと収録もそろそろします。


書きたいとこがないですなー。
今月はみここが期待作。タペストリーも期待だけどやっぱりみここ。
ほのか( ・ω・ )が出てるんだもん。
めろキュー系列は演技に力が入ってるんでとてもわくわく>ω<




そういやね、まったく関係ない話になるんだけどCDを漁っていたら懐かしいのが出てきたよ。

なぜLUNASEAがIMAGEとMOTHERとシングルスしかないんだよwwww
しかもシングルスの1枚目が行方不明wwwwwwwww
あとはROUAGEのシングルスとかソフィのBOYSとかD-SHADEが出てきた。
ラルクは処分してしまったから無い。でも心の中に(ry
マイナーな曲はJOYの方が多いんですよね。DAMはもう少し頑張れ。






頑張って活動中>ω<





目指せ3位
  

5    0

重大な問題ががが・・・&しゅぷれーむキャンディコンプ感想
2009/02/16 (Mon)
Category : 日記




「チルド」を素で「チルノ」と言ってしまった俺が居ました。



しかも今日の話です、どうも楓です( ・ω・ )
バレンタインとかいうお菓子メーカーの謀りも終わり2月もあっという間に中盤ですね~。
まぁでって言うですよ、はい。



▼重大な問題



いつの間にか開設記念日が過ぎてました\(^o^)/

多分2月11日で4年目??だと思います。4年もやってるなんてアフォっすねwwww
でもこんな不定期ふざけたブログでも1日30~くらいの閲覧者が居ることに感謝です。
まぁ重複アリなんで実際は10人強??(ぉ
それでもありがとうございます!これからも適当に頑張りますwww




▼しゅぷれーむキャンディ感想



しゅぷれーむキャンディは無事終わりました。何故か埋まってないというヘタレさを除けばwwww
やる前は「はいはい、エロゲエロゲwwww」とか思ってましたが意外と面白かったです。
ちゃんとシナリオに筋が通ってましたし。さすが枕。
まぁたまに作画崩れが見られますがどうにかなる範囲。
中の人が多いですけど神村さんは聞いたこと無い声を出していたのでまぁ収穫アリかな。
とりあえず軽く泣けます。そしてまぁ笑えます。悠莉は俺の嫁ですハァ(*´д`)ハァ

評価
CG・・・89点(弓音が主に。正面以外はなんだかなぁw
シナリオ・・・80点(説明的なのが少しくどい
システム・・・75点(なんか相性悪くて強制落ちすることがあった
総評・・・83点(まぁまぁ高い評価だと思う

とりあえず2本買った兄さんの目に狂いは無かった(ぇ













最近の悩みは○学生に間違えられる人情報で「俺の嫁なキャラ診断」をやってみましたよ。

れっつぷれいしたい方 → 俺の嫁なキャラ診断

何個かやるので長いです。




・あかね色に染まる坂

・つきしまかえでをあかね色に染まる坂のキャラに例えると 橘 ミコトに近いです!

 つきしまかえでとあかね色に染まる坂の登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 椎名 観月……相性:96 %(あなたの隠し子)
 2位 白石 なごみ……相性:95 %(俺の嫁)
 3位 霧生 つかさ……相性:93 %(俺の嫁)
 4位 二条 亜矢……相性:92 %(俺の嫁)
 5位 橘 ミコト……相性:88 %(一目惚れ)
 6位 白石 ゆとり……相性:83 %(友達)
 7位 杉下 清次郎……相性:79 %(信頼関係)
 8位 片桐 優姫……相性:69 %(あなたがツッコミ役)
 9位 長瀬 準一……相性:44 %(あなたが師匠)
 10位 綾小路 華恋……相性:42 %(宿命のライバル)

・「長瀬 湊」に対して……いじめられている(相性:17 %)
あるぇー(・3・)

ちなみに「かえで」だけでやると・・・「長瀬 湊」に対して……無関係(相性:0 %)
死ねばいいのかなぁハァ(*´д`)ハァ




・ヨスガノソラ

・つきしまかえでをヨスガノソラのキャラに例えると 乃木坂初佳に近いです!

 つきしまかえでとヨスガノソラの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 渚 一葉……相性:98 %(癒しの関係)
 2位 春日野 悠……相性:73 %(幼馴染)
 3位 中里 亮平……相性:65 %(癒しの関係)
 4位 伊福部やひろ……相性:63 %(あなたがM(マゾ))
 5位 依媛 奈緒……相性:41 %(いじられている)
 6位 乃木坂初佳……相性:39 %(友達)
 7位 倉永 梢……相性:33 %(家が近所)
 8位 春日野 穹……相性:20 %(あなたがS(サド))
 9位 天女目 瑛……相性:6 %(いじめられている)

これは絶望を隠せない\(^o^)/



・ToHeart

・つきしまかえでをToHeartのキャラに例えると 姫川琴音に近いです!

 つきしまかえでとToHeartの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 長岡志保……(相性:98 %(俺の嫁))
 2位 来栖川綾香……(相性:92 %(俺の嫁))
 3位 松原葵……(相性:92 %(一目惚れ))
 4位 藤田浩之……(相性:67 %(ストレス相談相手))
 5位 宮内レミィ……(相性:66 %(あなたが師匠))
 6位 姫川琴音……(相性:60 %(相談相手))
 7位 保科智子……(相性:52 %(あなたの隠し子))
 8位 神岸あかり……(相性:45 %(あなたがツッコミ役))
 9位 来栖川芹香……(相性:37 %(宿命のライバル))
 10位 佐藤雅史……(相性:18 %(実験台にされてる))

綾香キターこれは嬉しい。


・AIR

・つきしまかえでをAIRのキャラに例えると 国崎 往人に近いです!

 つきしまかえでとAIRの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 裏 葉……(相性:90 %(友達以上恋人未満))
 2位 国崎 往人……(相性:72 %(家が近所))
 3位 そら(カラス)……(相性:62 %(あなたがツッコミ役))
 4位 柳 也……(相性:61 %(幼馴染))
 5位 神奈備命……(相性:53 %(幼馴染))


(´,_ゞ`)ふーん。






なんというかあまり面白いものが無かった、ごめん( ・ω・ )






頑張って活動中>ω<





押してください?

  

11    0

バレンタイン都市伝説。
2009/02/15 (Sun)
Category : 日記


期日を守れない俺は死ぬべき( ・ω・ )




どうも、楓です。
昨日はぐっすりでしたハァ(*´д`)ハァ
とりあえず絵ができましたので見てやってください;


gekkyou-ban004.png

※クリックすると拡大版が表示されます。
うぉぉぉぉ栖香ぁぁぁぁぁぁ



ついでに新しいバナーも作ってみたよ(・3・)
gekkyou-ban004.png
よかったら使ってねw



もう一枚描いたのはサイトにて公開しています!







しゅぷれーむキャンディはジャコルートに入りましたハァ(*´д`)ハァ
これが終わったら何をやろうかしら??放置中の夏空かな(ぉ
実はみる( ・ω・ )が終わってないwwww
後はブサイク作品も終わってないしwwwwでもゴアは開ける要素がない( ・ω・ )





たまには押してみてね!w
900位とか絶望したwwwwwwwwwwww
サムネに帰りたいですハァ(*´д`)ハァ
  

5    0

更新しろと言われたから
2009/02/13 (Fri)
Category : 日記

しょうがない、更新してやるかハァ(*´д`)ハァ



どうも、実に久しぶり?楓です。
実際そんなでもないような気はしますが1週間くらい?
指の傷は完治に近づいていますが打撲の方がなんとも言えないですね。
もしかしたら逝ってるのかも。イクじゃないですよ。衣玖でもないですよ。

最近外の空気が恋しくなったのか週末は出かけてました。というかオフの日は出てました。
おかげで金がない。

俺、明日は最高に引きこもるんだ・・・
明日はバレンタインですね。
コチラにも絵を上げますよ。そしてLunaticGardenにも絵を上げます。
2枚同時リリースですよ!しかもブログ用はまだ線すら取ってないというwwwww
明日本気を出す! この絵が終わったらどうしようかなー。慧音でも描くか( ・ω・ )

先ほどまで熱帯をしていて現実逃避をしていたわけだがやはり熱帯ですよね( ´∀`)
CPU相手に俺TUEEEEEEE(´,_ゞ`) しててもつまらないです。


そういや黙ってましたがしゅぷれーむキャンディが結構進んでます。
弓音、悠莉、時未、朱里が終わりました。んで今は向日葵。
羽依はルートに入ってますが保留。ジャコマダー( ・ω・ )

とりあえず弓音ルートは恥ずかし過ぎて笑えた。悠莉は最高ですね。公園でのCGは素晴らしかった。
時未はとりあえず五月蝿かったw 朱里はメイドありがとうございましたハァ(*´д`)ハァ

まぁ意外と楽しめます。ただルートに入るのがシビア過ぎて思わず攻略サイトに手を出しました;
ニコ、らきなどソレ系ネタが色々あります。





そういや、キャラクターの誕生日まとめサイトに栖香が無かった件。



当然登録してやりましたがね。



コメントは明日お返しします。リンク修正なども明日します。
絵は順調に行けば22時~23時の間に更新したいと思います。

ブログでは清純、サイトではR15?くらいのを用意しています。
るながでもブログくらい閲覧されるといいなぁ(無理

【Lunatic Garden】


  

5    0

俺、復活。
2009/02/05 (Thu)
Category : 日記


短い休息でした。



どうも、楓です。
未だに腫れてますが仕事できるなら大丈夫だろJKってことで活動再開。
さっさと積みラフ処理をしないとね!
  

11    0

活動縮小のお知らせ
2009/02/04 (Wed)
Category : 日記



ちょいと怪我をしてしまったので色々とやる気が出ません(ぉ
絵は期日までに終わらせたい。そんな願望はあります(ぉ

積みゲーでも消化しようと思ってしゅぷれーむキャンディを開けてみた。
多分半年ぶりくらいにゲーム開封した。

箸がうまく握れねぇ・・・ペンが握れねぇ・・・
  

0    0

もう2月ですね。
2009/02/01 (Sun)
Category : 日記


はっ!?1月が終わってる/(^o^)\




どうも楓です( ・ω・ )
2月の頭だし更新しようと思ったのですが見事に書く事が無い

昨日はお見苦しいモノを公開したわけですが反応はイマイチ??
まぁアレですよ。誰かもわからないし。
一応栖香のツモリなんです。気の迷いなんです。
嫁>ω<とかいいながらも今まで書いたこと無かったんですもん。

ちょいと制作日記的に。
思い立って仕事の休憩中にラフ描き描き。なんの資料も無しに描けたのは愛の賜物ですね(マテ
それにしてもこんなのを白昼堂々とコンビニで描いてる俺乙ハァ(*´д`)ハァ

帰ってきてスキャナで取り込んで作業開始。
3時間くらいで終わったことに驚きです。その後拉致られてカラオケに。
なんか週末はどこかに出かけていてゆっくり絵を描けないせいか原画ばかり溜まっています・・・

ゆずソフトのイラストコンテストの絵を1枚上げましたがもう一枚のほうは今も作業中です。
でも中断して別作業を優先的にしないと期日までに終わらないのでそちらを終わらせたい。
そうだな、水曜が休みなのでその日に1枚は終わらせたい。そうすればかなり楽になりますね。



最近アニメを見てます。時間ないのにw
あかね色に染まる坂は見終わりました。どう見ても平野アニメでした本当に(ry
湊かわいいよ湊ハァ(*´д`)ハァ
今はGTO見てます。懐かしくて涙が出そうです(ぇ
なんといっても菊池が緑川です本当に(ry



おれつば発売しましたね。スペシャルコンテンツCD-ROMにほのか( ・ω・ )が収録されてるということでNavelグッジョブ!!よくやった!!
結構内容も面白いらしいですね。

そういやそれ散る完全版の評判聞かないけどどうなん?ひかり姐さんゲーでおk?




【Lunatic Garden】


がんばってるよー( ・ω・ )
  

4    0


 |  BLOG TOP  | 





