FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。


 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

春色桜瀬
2008/07/31 (Thu)
Category : 日記

どうも楓です>ω<
一時ファイルと圧縮ファイルを綺麗さっぱり削除したら登録文字が消えました(´・ω・`)
面倒すぎるー。携帯から引っ張ってこないとー


兄さんの積みゲリストを更新しました。
もう俺は駄目だ(´・ω・`)



ブログ通信簿をやってみました!





普通ですね(´・ω・`)

あと私は19s――


  

14    1

明日の君と逢うために
2008/07/29 (Tue)
Category : 日記









寧ろ明日栖香と出逢いたい(ぉ








《Read More・・・》
  

9    0

否、私はお嬢様……栖香が大好きだm9(゜∀゜)
2008/07/25 (Fri)
Category : 日記

ストライクゾーンチェッカーをやってみましたよ。


あなたの年齢:19歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:16~25歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは16~25歳です。







……あれ?



ボクはもうロリコンじゃない。そうさ、そうなのだ( ´,_ゞ`)



ニキのニッキ(ニキさん)
と相互リンクしました。
本当は結構前だったのですがゴタゴタしてて忘れてましたゴメンナサイ!

  

12    0

しまったぁぁぁ
2008/07/25 (Fri)
Category : 日記

リンク申請したのはいいけどバナーがまだ無い\(^O^)/

今日がんばるよ!多分帰るの遅いけどorz

明日はめちゃリア充タイムなので更新確率3%(ぉ

リトバスEX発売日(・ω・)なるかなFD発売日(・ω・)5発売日(・ω・)

その他諸々発売日(・ω・)

でも絵を描くよ(・ω・)
  

0    0

何かが起こった……
2008/07/24 (Thu)
Category : 日記



Lunatic Garden


絵サイトを立ち上げました。まだまだ改善の余地があり過ぎて困り者ですorz
  

9    0

週末の話
2008/07/23 (Wed)
Category : 日記

先週末(土曜→日曜)はリア友とカラオケに行って参りました。
近所で祭りがあった為込んでました。
なので6年ぶりくらいのJOYでした。DAMだと無い曲が結構あってよかったですw

リア友と行くとV系メインなのですがいきなりafter rainとか入れて「彩音いいよねwwww」とか言い出したwwwwwww

オタク化\(^0^)/
しかも徐々に影響を与えていたらしいwwww
まぁI've貸したりしてたし。
その後はふぃぎゅ@とかみくみくにしてあげるを熱唱。確か午前3時くらい。何やってんだろwwwww


これ歌った後から調子悪くなったなぁハァ(*´д`)ハァ
こんな人でサーセンwwwww


日曜日はリア友2とゲーセン行ってメルブラでフルボッコ。
未経験なのに次々と乱入する様に戦慄した。
4000円は使わせた(最低



以上。リア充過ぎた週末でした(無い
明日こそビッグニュースがあるよ!!多分!!


  

4    0

(・メ・)○○(・人・)○○∩(・∀・)∩○○
2008/07/22 (Tue)
Category : 日記



さて問題です。


(・メ・)○○(・人・)○○∩(・∀・)∩○○


○に入る言葉は何でしょうか?


(・メ・)おっ(・人・)ぱお∩(・∀・)∩ぱお
では無いのでご注意を(ぇ

昨日は結局追記更新出来ませんでした(´∀`;)
祝日?何それ仕事でしたけどorz

最近はhtmlと格闘してます。今日か明日に何か起こるかも……?

今日は朝から鼻血が出たりと何か起こる予感(ぇ
  

7    0

前書き
2008/07/21 (Mon)
Category : 日記



朝も早くから閲覧した方おめでとう(ぇ

楓です>ω</わふー

ちょいと今後はROM専になろうと思います^^;
(身内には色々書き込みますが)

理由は色々ありますが先日のとある事件があって冷静に考えた結果少し見守ろうかと。
もちろん巡回はしますよ?w
我慢出来ない時はコメ残しますwwww

期限は決まってないですが通常に戻るのは秋口くらいかと思います。

いつも巡回及びコメントして下さる皆様に申し訳ないですがご理解&今後とも宜しくお願いします。


>しゅぷれーむキャンディ
9月に延期しましたね。かすが枕wwww
すかぢ働けwwww
まぁ別ラインだし。
弓音がかわしまりのさんという時点で二本買いは確定しましたwwww

週末はカラオケ行ったり遊んだり金が無いよ>ω<
詳細は夜に~
  

4    0

きっと今週は……
2008/07/18 (Fri)
Category : 日記



修行中につき更新なんて知らない(ぁ
また来週合いませう(`・ω・´)


~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~



  

11    0

タユタマを楽しむ方法
2008/07/14 (Mon)
Category : 日記










( ・д・)y-~ そういうこった
《Read More・・・》
  

17    0

ティンクル☆くるせいだーず
2008/07/13 (Sun)
Category : 日記

取り合えず体験版をやってみた。
なんというか動くね(ぇ
目パチはあるし効果エフェクトも多い。こりゃハイスペPCじゃないときついね~
まぁ兄さんには関係ないのさハァ(*´д`)ハァ

システムも中々カスタマイズっぽくてよい。まぁそんなところ?
以上日曜日の簡易更新でした。


【体験スペック】
CPU:Core 2 Duo E6600 2.40GHz
Mem:3GB
GFB:X1950PRO


~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~


  

11    0

たまには家族サービス
2008/07/12 (Sat)
Category : 日記





タイ料理を食べに行ってきました。
《Read More・・・》
  

6    0

どこまで届くだろう?愛しさの理由を今、その胸に……
2008/07/10 (Thu)
Category : 日記












( ・Д・)y-~ 待たせたね……
《Read More・・・》
  

9    0

はやみんはやみんはやみんはやみん
2008/07/09 (Wed)
Category : 日記










ハァ(*´д`)ハァ



↓羨ましい人はクリック↓



~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~



  

15    0

【祝メジャーデビュー】fripside × 志倉千代丸【本日は千神奈々子の誕生日です。】
2008/07/07 (Mon)
Category : 日記

奈々子、誕生日おめ\(^0^)/









……この絵は誰なんだろう(ぁ


本日より彩色の修行を始めますのでまた皆様には迷惑を掛けそうです。
短くて1ヶ月くらいは頑張りたいとは思いますが心が折れたときには素直に休もうと思います(ぇ

目に見える変化が起きた時には第2フェーズに移りたいと思います。
よし、目標を書いておこう。

・現在より3割のスキルアップ
・1週間に1枚


以上!



[追記]

時の瀬、空の瀬 (tokinoryoさん)

と相互リンク致しました!お誘いありがとうございました!>w</


[追記2]

やはり君が望む永遠の如く天の川は見れそうにないですね。わかってましたよ。

僕の一番星は栖香だけですハァ(*´д`)ハァ


▼ゲーム宣伝▼

【タユタマ応援中!】
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

【ふりフリ応援中!】
『ふりフリ』応援キャンペーン開催中!

【MARIONETTE ZERO応援中!】
TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!

【しゅぷれ~むキャンディ応援中!】
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!

▼【主催中】▼ 同志随時募集中♪

[絶対領域委員会『制服に~そ同盟』]


盟員リストを更新致しました(08/5/26)
その内絶対領域掲示板でも作って皆でハァ(*´Д`)ハァするか(マテ


[上坂茅羽耶同盟]



黒髪最高!ショートカット茅羽耶は兄さんの嫁ですね!!
だが先ずは三好家の養子になろうかハァ(*´д`)ハァ
ミホさんヤバイよミホさん∩(・∀・)∩



▼あとがき▼

と意思を固めたところで本日はおしまい。
一応毎日更新を心がけるつもりですので暇なときにでも来てやってくださいw

↓↓
~FC2ブログランキングにご協力くださいませ~



  

12    0

水平線まで何マイル? 応援 ABHAR
2008/07/06 (Sun)
Category : 応援演説



▼ストーリー(Getchu.com引用)

何もしない部活として学園内で悪名を馳せていた「宇宙科学会」に、とうとう解散指示が下る。
存続の条件として彼らが生徒会に提示したのは"電気と風の力だけで空を飛ぶ"世界初のコンテストに参加することだった。

主人公・空太と仲間たちの前にまず立ちはだかるのは、運動部の花形「航空部」との勝負。
いきなり現れた「教官」の指導のもと、空太たちは"ライトモーターグライダー"と呼ばれる機体の調整や、飛行技術の特訓に打ち込むことになった。

――彼らにとって、忘れられない夏が始まる。


原画家の深崎暮人さんと黒谷忍さんはキャラクターをつくろう!CG彩色テクニック 5という本も手がけており知る人ぞ知る有名なお方。
絵はしっかりしていると言っていいでしょう。作画崩壊は無いと思われます。
今回CGを見るとワイドを採用してるように見えるのですがどうなんでしょうかね。これからはワイド世代だと言うのですかね。

歌は茶太・片霧烈火・癒月ということでかなりまったりしているようですね。
しっかりと泣かせて来る気がしますw

何より管理人は彩色に期待しております!!
  

3    0

MARIONETTE ZERO 応援 TAILWIND
2008/07/06 (Sun)
Category : 応援演説

TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!

故キャリエールの『MARIONETTE~糸使い~』より千年以上も昔の世界を舞台にした"糸"を巡る争い。


▼ストーリー(Getchu.com引用)

時は現代より遡ること幾千年前。
秘密裏に研究されていた、とある計画が発動する。

その名も『天の石計画』。
"天の石"とは特殊な"宝玉"と呼ばれる石に秘められた力を取り出し、合成することで生まれる人工的なパワーストーン。
そしてそれは、おおよそ人道的とは思えない恐るべき結果を生み出すことになる。

さっそく実践に投入されると、その効果は想像を絶するものだった。
あるものは肉体を強化され、あるものは痛みを感じなくなり、それはまさに鬼神の集団が誕生した瞬間だった。

結果として、石の与える強大すぎる力に国王は反乱を恐れ、ごく一部の信頼のおける将にしか石を分け与えることはしなかった。
だがそんな中、もっとも恐れていた事態が人知れず進められていたのである。



『MARIONETTE~糸使い~』が非常に気になってきた管理人である。
  

1    0

WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援 Sugar Pot
2008/07/06 (Sun)
Category : 応援演説


WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!


これは期待するでしょう。
なんと原画が涼香・ここのか・さそりがため・綾瀬はづきの4人です。
なんといっても管理人はさそりがためファンです。
ラノベC3 -シーキューブ-好きなら要チェックです!


▼ストーリー(Getchu.com引用)

騎士見習いの"海神慶"は、立派な聖騎士を目指して、"アドゥルヘイム"から旅とうとしていました。……と言えば聞こえはいいのですが、
 慶「(……悔しくない。け、決して失恋が原因で街を出ていくわけじゃないぞ)」
本当の理由は、どうやらそっちのようです。
慶は一度だけ未練たらしく街の方へと振り向き、踵を返すと故郷と外の世界を隔てている門をくぐりました。
――と。
 慶「なんだありゃ……?」
街の外壁に寄りかかるようにして座っている女の子が二人。それは、ウィザードとプリーストのようです。この近辺では見かけない美少女の二人に、慶は思わず目を奪われてしまいます。
 慶「(女ウィザード……?)」
よく見ると身に纏っている服が普通のウィザードと違います。女の子では世界で数えるほどしか存在しない最上級職・ハイウィザードでした。
傍らでニコニコとほんわかした笑みを絶やさないプリーストの女の子は
"求む壁。"と書かれた看板を持っています。
 慶「(初心者の知り合いでも連れてくるのか…?)」
ぼんやりと眺めていると、プリーストの女の子と目が合ってしまい、慶は希望者と勘違いされてしまいます。
ハイウィザードの女の子は視線さえ動かさず、不機嫌そうに"御剣アスカ"と名乗り、プリーストの女の子は、ニコニコしながら"神出おんぷ"と名乗りました。
 慶「(……ま、いいか。急ぎでもないし)」
軽い気持ちで"壁"を引き受けたまではよかったものの、実際は高レベルダンジョンの壁目的でした。アスカに叱咤され、罵倒され、おんぷに応援され、回復してもらい、フラフラになりながらも慶は2時間ほどなんとか壁をこなします。
最後まで逃げ出さなかった根性(従順ぶり)をアスカに気に入られてしまい、慶はそのまま二人の気ままな旅に同行するハメになってしまいます。
 アスカ「つべこべ言わずに、わたしについてきなさい! きっと面白いから!」
気の赴くがままに、ズケズケと物事を進めていくわがままウィザードのアスカ。
ニコニコボケボケしながらついていくおっぱいプリーストおんぷ。
二人の破天荒な行動に振り回される慶(通称:肉壁)。
次第に増え始める仲間。それにつれ膨らむアスカの野望。
3人を中心とした小さなギルドの物語は、やがて世界を巻き込んだ大騒動になっていくのでした。


剣と魔法のファンタジーということで最近魔法開拓中なので期待します。
  

0    0

『Volume7』 応援 Rococoworks
2008/07/06 (Sun)
Category : 応援演説

『Volume7』応援中!

Rococoworks新作。笛さんが原画と言うことでタルト好きには待望でしょうね。
応援バナーキャンペーンをやっていますので皆様も是非。
  

1    0

それは舞い散る桜のように【完全版】
2008/07/06 (Sun)
Category : 応援演説


BasiLよりそれは舞い散る桜のように完全版が2008年10月31日に出るようです。

この完全版果たしてどういった完全版なんでしょうかね……
シナリオとしての完全版?
再販という形での完全版?

まだまだわからないことが多いのでなんとも言えませんが期待しておきましょう。
  

0    0

殻の少女
2008/07/05 (Sat)
Category : 日記

色々とすみません(´∀`)

最近自分の欲望のままに動いているんで更新が滞ってます(苦笑

絵を描いたりしてると時間が全然足りないですorz

お待たせしているラジオの件も少々トラブルが……
ぶっちゃけ寝落ちサーセンwwww

長い目でお待ち下さい>w</
  

6    0

長瀞……読めますか?
2008/07/01 (Tue)
Category : 日記












( ・Д・)y-~ や、善処はしますよ……



《Read More・・・》
  

19    0


 |  BLOG TOP  | 





