FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。


 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

次の世界で出会ったら……恋して笑って、そんな二人でいたいね。だから今はさようなら……
2008/01/31 (Thu)
Category : 日記



001.jpg
疲れた






ご苦労だったよ。




001.jpg
まさかPCが逝くとは






短時間で修復するスキル誉めてやろう




001.jpg
おかげで色々と失ったものがあるけどな……










↓復活したよー\(^0^)/↓












《Read More・・・》
  

9    0

恋しくて……冬。
2008/01/29 (Tue)
Category : 日記


001.jpg
あーラーメンセットが食いてぇ






唐突だな




001.jpg
物事はいつも唐突なんだ、そうこれは恋物語に似ている








……その心は?




001.jpg
国崎最高(*´Д`*)






それが言いたかっただけなんだな?






001.jpg
うん。










↓旅にでようか(ぉ↓













《Read More・・・》
  

9    0

お前……まつ毛長ぇな。BLいやっほぉ!(*´Д`*)
2008/01/28 (Mon)
Category : 日記



001.jpg
更新?それよりも大事な事があるんよ(´・ω・`) 






ほう、言ってみろ。フカシだったらイワすぞバカ野郎




001.jpg
俺の持ちセリフ取るな;

大事なものそれは――睡眠。







けっ軟弱な黄色人種め。




001.jpg
アンタもそうだろうがwwww






まぁ睡眠も大事だよな











↓でも本当は……↓












きは夜に
《Read More・・・》
  

7    0

ゴキブリの分際でッ……でも好きなの!(ビクビクッ
2008/01/26 (Sat)
Category : 日記



001.jpg
「あのオッサンゲームでハァハァしまくって更新サボりやがったよwwwwきめぇwwww死ねよwwww」

って思った人挙手(´・ω・`) 







事実だろ?




001.jpg
昨日は寝てた






風邪か?




001.jpg
単なる寝落ち






終わってるな……








↓発売日なんて関係ねぇ!!!wwww↓











《Read More・・・》
  

10    0

月狂祭-じゃにゅありぃ-
2008/01/24 (Thu)
Category : 日記




月狂祭とは月に一度満月の夜に行われる管理人による毒舌雑記である。

これは管理人が忘れない限り続くもので決して見て良く思わないものばかりなので
気分を害したく無い方は回れ右を推奨する(´・ω・`) 

個人を叩いているわけではないのでそこらへんも宜しくです。
たまに個人叩いているような文になってますので^^;


それでも見るという心広き寛大かつ聞き上手な方は続きに進んでください。


同意、批判歓迎ですがレスを書くと反響が大きくなってしまうので管理人が目を通すだけに止めたいと思います。



遅れましたがコメントレスです。




[コメントレス]



~1月21日分~


>>弟君
タイトルかっけええ。相手は死ぬとか、言い出しそうですね♪

そんなものがほんとにあるんですか、行って見たい(つд`)

若本は吹きますねwwww
空鍋にいたっては、帰って来れない・・・なんか、花瓶とか落ちて来そうですね・・・


これぞ厨二の真髄wwwwお前は既にs(ry

行ったら帰って来れないぞ(((゜Д゜;)))

ヤンデレ喫茶でガマンしようや(´∀`)



>>einsclaw さん
店の名前とかに特に反応しますよね・・・
最近で言えば学校の古文の時間で『せをはやみ』という活用が出てきて「はやみだとッ!?」と食いついた俺でした(何www

昔はひたすらにがろうでんせつ(何故か変換できない)をやってましたね・・・
そのあとはマーヴルVSカプコンやりだしてギルギアやってメルブラでしたかね・・・
ちなみにメルブラは雑魚であとは最弱の強さですw(苦笑

センターまであと一年www(ぁ
来年のこの時期はもう死んでそうですね・・・(遠い目


「はやみだとッ!?」じゃねーwwwwww
探せばホイホイ出てくるでしょうね♪

がろーでんせつは一時期スペシャルがツボでしたね。コマンドウゼーみたいなw
空中系等多いなorz
メルブラくらいしか空コンできないですよ(汗

受験しなくても死にません♪(ぉ



>>モリブデンさん
これほどまでに日常にネタは溢れているのに、見つけられない僕は経験値不足ですね・・・。
パーラー若本が気になって夜も眠れないかもしれません。

>メルブラ300戦
こ、これは凄い・・・。
これほどたくさん対戦したら、勝敗の記憶もあやふやになるのでは・・・?


オフ会に 行ってみたいが 暇がなし


経験値上昇させるんだm9(´∀`)
気になって夜も眠れなくなったら某語りCDを聞いて見てくださいwww

勝敗はあやふやですがほぼ100勝くらいしかしてませんwwww

暇がないのは^^;
いつかオフりましょうね♪



>>天の川さん
お久しぶりです。

昔はそういう店を見つけたら反応してましたけど、最近は行動パターンが偏ってるので新しい店は発見できませんね。
そういう店を見つけた時のリアクションは困りますw

オフに行きたいですけど、学校のスキー旅行の所為でいけません orz


確かに段々と新しい発見というのは減りますね。。。
まぁたまには行動を変えてみると街角で美少女とぶつかるフラグなんかも……ないですね(ぉ

スキーですか、残念ですorz



>>mamettiさん
>メルブラ
メルブラは最近全然やってないです!
300戦とはすごいですね!
>きゅんらじ
初投稿しました!
読んでもらえるかなw


毎日やっても一向に強くなれないorz

投稿ありがとうございます!ただ問題点が(汗



>>うるとらるさん
>パーラー若本
不覚にも吹いてしまったうるとらるです。
いや、別に不覚ではないかw

>オフ会
へwwwいwwwじwwwつwww
なんという罠。 どっちみち遠いので、参加不可のようなものなんですが('・ω・`)

将来そちらの方へ行こうと考えているので、そのときに!
おそらく2年後くらい先の話です。


いえ、本能として当然です(マテ

そうなんですよ、後で気づいたのは平日なんですよね(´∀`)サーセン

そちらってここどこですかぁ;;;
兄さんは東の人間よっ



>>Fawcettさん
イエロー懐かし過ぎて噴きましたw

98はバランス良くて面白いですよね!
2002に続いて98は好きです>ω<

庵くらいしかまともに使えませんけどw


美化するとこんな感じに(´∀`)
……なりません(ぉ

98は体力の少なささえなければ最強。なんで2002が傑作ですね~。
やりこんでないんで即死しますけどwww

庵も年々弱体化してますよね(汗



>>ミナさん
店名とは、また良い所を突きますね。
色々深いものもあるので面白いですよね。
KOFは良いですよね~
3対3のシステムが当時斬新でした。
格ゲーは、サムスピ派ですね。
ナコルル良いよ、ナコルル…

>虹の世界にダイブ
まずは、2次元にアクセス可能にするところからですね(マテ
2.5次元も有りな人です。

オフ会よろしくですよ~
お便りもネタが上がったら投稿しておきます。


前々からネタとして使おうと思っていたのですがようやく形にできましたwww

KOFデビューは96でした。95だと一瞬で終わっちゃうんですよね(´・ω・`)
グラフィックは95好きですけど。。。
サムスピはやったことないんです(汗
でもナコルルは知ってます(*´Д`)

虹に入れるなら脳切開も覚悟しています(マテ
2.5でもいいなぁ(*´Д`)

オフ会は不安だらけです;;;;



>>裕さん
店名は確かに反応しますねw
私も此の間運転中に「長門食堂」とか見つけて反応しました(苦笑

センター試験は数学以外は問題見るだけで解きません(ぁ
数学だけはカテキョで教えている手前解いてみますがw


長門食堂だと!?
やはり無口なのか!?それとも戦艦飾っているのか!?(ソコ

数学教えていることを初めて知ったwwww
さっぱしわかんないとです(´・ω・`)



>>Bellさん
店の名前かぁ・・・。色々見た気がしますがあんまり覚えてないのが悔やまれますね。くっそう。

>LUXS PAIN

面白そうですね。結構こういうノリ好きかも。
DSはゲーム売っちゃって手持ちがないので買ってみようかしら。


すべて思い出すために旅に出ましょう(´∀`)

ルクスはツボですね~DSないよ~;;;
ください(マテ



>>うにさん
なのはな農園とかありますよ。
余計な一文字を看板から消そうかと思てます(マテ

>2月19日
たぶん学科の連中と旅行です(´・ω・`)
行くのは京都とかですけど


許可する消してしまえ(´∀`)(マテ

京都wwwwプチ遠いwwww
まぁ隙あらば来てみてはいかが?w(無理





~1月23日分~




>>Fawcettさん
こ、、これは祭の予感>ω</

そのままやんけw
だがしかし……



>>ミナさん
む。焦らすのがお好きなようで…
38%という微妙な数字も素敵です。
楽しみにしていますよ。


焦らしプレイが得意技と自負しています(マテ

これといって38%に意味はないですw限りなく自然な数字かなとwwww



>>うにさん
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ(何

そこ祭りあげないwwww


>>弟君
な・・・なんだと・・・充電率38?だと・・・と某戦闘民族が装備してる奴が壊れそうな勢いです。

気になりますね♪

期待


充電は兄さんの体力だったりします(ぉ

期待に添えないけどな!!!(ぉ





( *´Д`*)【きゅんきゅんラジオ】第26回好評放送中!!(*´Д`* )


きゅんラジ26回目配信中!


【重要】DL報告板がFilebankページの右にありますのでご協力お願いします!!


お待たせしました!!
基本的にDL期限がありますのでお早めに(`・ω・´)


ゲスト設定場所を選択してください。[フリープラン]
ファイルバンクID [tsukikaede]
フォルダ名を入力してください。 [kyunraji]
パスワードを入力してください。 [kugyu]



お便りフォーム



次回のお題は『みんなが知ってる裏ワザ教えて!』です。

お便りの締め切りは1月24日まで。

次回配信予定は1月26日~30日予定です。



本日きゅんらじお便りの締め切り日です。日付変更までお待ちしております。

↓押したら回れ右ですぅ><↓









NowLoding...99%













《Read More・・・》
  

6    0

月狂祭
2008/01/23 (Wed)
Category : 日記




充電中(´・ω・`)




NowLoding... 38%
  

4    0

厨二狂想曲ヘ長調 ~悲壮~
2008/01/21 (Mon)
Category : 日記


001.png
街で見かける名前に反応する事ってあるよな






……お前誰だ? まぁいいか、例えば?






001.jpg
神奈川の『子安』とか市議選ポスターで『ひぐらし靖夫』とか『スナック緑川』とか『レストラン芙蓉』なんかがあるんよ






空鍋か?




001.jpg
それが事実存在するなら常連になるぜw








や、ダメだろ店としても店主の精神的にも






001.jpg
行かなくなったらどっかの階段から突き落とされたり……








カッターで切りつけられたりか。






001.jpg
一番インパクトあったのは『パーラー若本』だな♪








バカ野郎!それで笑えないという方がおかしいぞ!




001.jpg
「77番台スタートしましたぶるぁ!」とか言われたら集中出来ねぇよwwww






ある意味"本当の地獄"だな








↓ノンフィクションですよ?↓











《Read More・・・》
  

11    0

その穢れなき輝きに人は魅了されていくのであろう
2008/01/19 (Sat)
Category : 日記



001.jpg
精神的なものってどうなんだろね?






本人の気の持ちようじゃないのか?




001.jpg
学校行くと腹が痛くなるとか後部座席に乗ると酔うとか






まぁ人それぞれだろ




001.jpg
では今度会社で使ってみよう(´∀`)






もう来るなって言われるぞ









↓兄さんはただの腹痛です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \↓













《Read More・・・》
  

8    0

漆黒
2008/01/18 (Fri)
Category : 日記




ちょいとPC改装中です(´・ω・`)


申し訳ない。。



↓それでも私は欲張るのよっ↓




  

1    0

最高のフィナーレへ!
2008/01/17 (Thu)
Category : 日記





~Cher[;e]閉鎖のお知らせ~



この度思うところがあってCher[;e]を
閉幕致します。


突然のことではありますが今まで御愛閲まことに感謝しております。


ちょうど来月で前Exciteを合わせますと3年になります。
ならばそろそろ節目をつけていいのではないかということに至りました。

相互リンクの皆様へ一つ一つ報告して行きたいのは山々ですがここで謝罪させていただきます。
突然で申し訳ありません。ありがとうございました。

ようやく活動的になってきたのに残念です。




それでは。



              2008年1月17日   管理人:月島 楓
《Read More・・・》
  

13    0

ネットラジオか……そろそろ一色さんを呼ぶしk――
2008/01/15 (Tue)
Category : 日記

※そんなことは無理です。<タイトル









001.jpg
ボクは楓。キャピキャピの男の娘なのっ。






いくらなんでも沸きすぎだろ。それにキャピキャピとか死語だぞ。




001.jpg
あはっ☆






…………




001.jpg
今日もメイド服を着てバイトなのっ☆ ハァ(*´Д`*)ハァ






その海綿体切断してやろうか?




001.jpg
(゜Д゜)

( ゜Д゜)

(; ゜Д゜)

(((; ゜Д゜)))







その突っ張らせた汚物を切り刻んだらさぞかし綺麗な紅噴水が見れるだろうな。




001.jpg
(((((((;゜◇゜)))))))ヒィ






汚物はお前が食って処理しろ。




001.jpg
いやああああああ








↓猟奇は心安r……がねーよwwww↓
















《Read More・・・》
  

7    0

時よ止まれ、お前は……美しい、うん美しいよ!ははっははははh
2008/01/14 (Mon)
Category : 日記



001.jpg
ぶっちゃけこの掛け合いなくてもいいよね?






何をいまさら……






↓収録押してるんでごめんなさい!!↓













《Read More・・・》
  

6    0

メイド姉妹にフルボッコ
2008/01/13 (Sun)
Category : 日記






今日は形式更新ですm9(゜∀゜)








昨日勢いで描いた落書き。
初ペンタブ落書きwwwwそして初えちぃ絵でもある(マテ


18歳未満は見ないでください



ゴメン、もうやらないよ(´・ω・`)




追記でコメントレスです。ゴメンナサイ。。。





《Read More・・・》
  

7    0

押せよ?押さないと兄さん水銀燈のコスプレしちゃうんだからぁぁぁ
2008/01/12 (Sat)
Category : 日記





001.jpg
僕は楓。目が見えない薄幸な青年さ。白い杖が僕の友達。僕に色々な事を教えてくれるのさ。






…………




001.jpg
ん?なんだろこれ……(つんつん






…………




001.jpg
柔らかい……フヒヒ






…………




001.jpg
ハァハァ……――……? あの千秋様、何をしているんですか?






下瞼に親指を当てて上から叩けば眼球が出てくるんだよ




001.jpg
え?え?ええと。。。






どうせ見えないんだろ?
その腐った眼球取り出してやるよ





001.jpg
ちょwwwwまっwwww






ほれ、トンっとな




001.jpg
ぎぃやあああああああ!!そんなバキ知識いらなぁぁぁい!!






動くな、引きちぎってるんだから




001.jpg
独歩には憧れるけど隻眼はいやぁぁぁぁ











↓以上H2O第1話のレビュー(マテ↓












《Read More・・・》
  

7    0

予防接種した?
2008/01/09 (Wed)
Category : 日記





いきなりツンデレ度チェックです(´・ω・`)




楓兄さんさんのツンデレ度は、 59 度です。

ランク:B (A~E)
偏差値:43.3
順位:321,185位 (433,271人中)

総評
丁度いいツンデレ!
男性にも女性にも、ウケが良いのでは・・・?(´ω`*)


楓兄さんさんは、どんな人?
癒し系





ついでにヤンデレ度チェック


楓兄さんさんのヤンデレ度は、 38 点です。

ランク:D (A~E)
偏差値:43.5
順位:53,377位 (75,200人中)

総評
あなたはヤンデレではありません。


楓兄さんさんに相応しいヤンデレ
好きな人を神化。






↓……だから?↓












《Read More・・・》
  

7    0

消えかけそうな意識が近頃僕に見せる映像何かを予言してる場面で目を覚ますやすらぐ場所は彼女だけけれどもうすでに君が彼女に狙いをつけてた事も知らずに
2008/01/08 (Tue)
Category : 日記






いきなりバトンです。



「恋人?バトン」

Q1:今付き合っている人はいますか?
いるよん(´∀`)

Q2:その人と付き合ってどのくらいですか?
まだ1ヶ月(//∀//)

Q3:今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?
店先で出会って流れで(´∀`)

Q4:この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました?
4~5ですね(´∀`)

Q5:一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
2年くらいですかね(´∀`)

Q6:逆に短かった人はどれくらい?
1ヶ月です(´∀`)
水難事故で亡くしました(;∀;)

Q7:今の恋人を色に例えるなら?
黒いですね(´∀`)

Q8:思い出があればどうぞ
仕事のパートナーですね。朝起こしてくれたりもします(´∀`)

Q9:実は浮気願望ある?
今のところは無いですね(´∀`)

Q10:今の恋人に一言
ほんと何処にも行かないで兄さんの傍にいてくれ(´∀`)

Q11:バトンをまわす11人

面倒なのでブログリンクの上から。(敬称略)

# アクススフィア
# アニメすく~る
# あの真っ赤な二次元に向かって走れ!!
# 命、萌え尽きるまでっ♪ Ver CHAOS
# ihr Stil
# 初の月
# 宇宙魔王の秘密基地
# Aegis-Family
# 影楽画帳
# -ENDLESS RAIN-
# O.T.A.K




頼みましたよ (´・ω・`)











↓うはwwww人生充実wwww↓












《Read More・・・》
  

5    0

櫻井螢=赤主
2008/01/07 (Mon)
Category : 日記



不眠症気味なので休ませてください(´・ω・`)










↓……それは同情かい?↓






  

5    0

どうして人の夢に果てはないのだろう?
2008/01/06 (Sun)
Category : 日記


001.jpg
こう……引きこもってるとネタが無いな。






それでも探せよ。




001.jpg
今日は絵を描いていた。あと2日くらいで完成しそうです。もう少し待ってください。








1日で終わらないお前にはがっかりだよ









↓そんなこと言われても……↓










《Read More・・・》
  

4    0

イヴは夜明けに微笑んで
2008/01/06 (Sun)
Category : 日記





今日はお休み(´・ω・`)









↓でも押して帰ってください(最低↓

嫌ですか、わかりましたごめんなさい。.+:(ノД`):+.。





  

5    0

積み上げた砂の城をさらう波に両手を広げてはあなたに向けた背中流れる心、見せないように
2008/01/04 (Fri)
Category : 日記

001.jpg
何気に1月は時の流れが遅く感じるのだが






それは怠慢だからだろ




001.jpg
まぁ確かに暮れに比べれば楽なものだ






だからと言って気を抜くなよ。お前は気を抜くとすぐにダメになるからな






001.jpg
……もしかしてデレですか?デレなんだな!?きゃっほーーーい!!千秋様がデレたwwwwうはwwwwおkwwww






…………




001.jpg
あだだだだ!!無言で太腿に膝蹴りはやめてください!地味に痛いです!!






ったくこの馬鹿野郎が








↓この流れ久々だな~↓












《Read More・・・》
  

7    0

no rain, no rainbow
2008/01/03 (Thu)
Category : 日記





001.jpg
く、口惜しい……いつから我が体は衰退したというのだ!!






単に年だろ




001.jpg
バカな!!兄さんは19歳だぞ☆






寝言は寝てから言え馬鹿野郎









↓人生って読めないから面白いんだよね↓















《Read More・・・》
  

4    0

本日は追突事故が2件ほどありました。
2008/01/02 (Wed)
Category : 日記


001.jpg
いやっはーーー!!!うへへ!!






新年早々気でも触れたか




001.jpg
なんか明日休みになったwwwwうはwwwwおkwwww






別に1日ズレただけだろ。それにしても貴様、更新が遅くないか?




001.jpg
いやぁ~ポート開放に成功しましてやりたい放題なんですwwwww






メルブラもいいがこのブログに来ている人の期待だけは裏切るなよ?




001.jpg
さ、サーセンwwww気をつけます。。。。








↓既に3時間はやってました(バカ↓













《Read More・・・》
  

8    0

新年早々
2008/01/01 (Tue)
Category : 日記



001.jpg
か、簡易でもいいですよね?よね?






別に構わんが後悔するのはお前だぞ。




001.jpg
ぐ、ごめんなさい!!






まぁ3日まで仕事のお前の気持ちわからんでもない。





001.jpg
ではまた明日。きゅんらじも明日はどうにかなりそうです!






コメントも大量に来ていて嬉しい。返せなくてごめんなさい。





↓それでも押してくださるなら!!↓





  

14    0

うはは、バカめ!!
2008/01/01 (Tue)
Category : 日記

明けましておめでとう!



お前ら愛してるぜコンチクショウ!!






今年もよろしくお願いします。
  

11    0


 |  BLOG TOP  | 





