FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。


 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

遊びは終わりだ!
2007/02/27 (Tue)
Category : 日記

某赤髪のロックボーカル野郎の事です。

いやぁ~中学の時はよくコスしたなぁ……(爆


そんなわけでハルヒ好きに30の質問を掻っ攫ってきたのでやろう!




1  あなたのお名前は?月島楓です

2  あなたの性別は?漢だと思いたい

3  京アニ作品でハルヒ意外に見た事のあるものは?ナイネー

4  どこからハルヒをチェックし始めた?(小説、アニメ、マンガetc)3年越しの小説から(爆

5  涼宮ハルヒの憂鬱では誰が好き?ハルヒ

6  そのキャラのどこが好き?我侭なところ(;´Д`)ハァハァ

7  思いつく限りでいいので好きなキャラの順序を教えてくださいハルヒ>長門=妹>みくる=鶴屋さん

8  ハルヒのクラスで、キョン・ハルヒ・朝倉意外で好きなキャラは?てか誰かいたっけ?(マテ

9  好きなカップリングをどうぞ!キョン+妹 (*゜∀゜)人(゜∀゜*)近親キターーーー

10 そのカップリングが好きな理由をお願いしますてか怖いもの見たさ?w

11 ハルヒのどの髪型が一番好き?ノーマル。次にロング

12 みくるが何でもコスプレしてくれるとしたら何を着せる?
敢えて春萌の制服をチョイス!!(爆
13 長門は眼鏡アリとナシどっちが好き?それは愚問だよ……ナッシング!!(ぉ

14 キョンの本名はなんだと思う?「きょうすけ」とかっぽいなw

15 涼宮ハルヒの憂鬱の見所は?平行世界と人間原理

16 ハルヒで使われる音楽を好きな順に3つ並べてください。God Knows>冒険でしょでしょ?>雪、無音、窓辺にて

17 ハルヒ系で好きなサイト、オススメなサイトはある?(いくつでも)ねぇわw

18 アニメで好きな回を教えてください。サムディ インザ レイン

19 アニメではどのシーンが好き?18のラスト

20 2期が始まれば見る?見れないからDVD買う

21 2期にのぞむものは?やはり京アニでw

22 ハルヒグッズって何かもってる?腕章つけて街を闊歩しますが何か?

23 今後どんなハルヒグッズが出てほしい?ハルヒ主義のリアガラス特大シール

24 涼宮ハルヒの憂鬱を一言で説明すると?表の萌

25 ハルヒもどきのAVについて一言実物に用はありません

26 キャラソンについて一言キョンのワロタ

27 ハレ晴レユカイ踊れる?ゴメンナサイ練習中です!

28 知る人ぞ知るかも?なハルヒ情報を教えてください。知らん

29 あなたにとって涼宮ハルヒの憂鬱とは?……なんなんだろう?(マテ

30 おつかれさまでした。最後に一言どうぞ♪さっさと小説でろ~って終わってるオチは無いよね?w
  

0    0

コレはアキバの危機か!?
2007/02/27 (Tue)
Category : 日記

ic_sya01-okori.jpg

総帥、昨日もサボった。


え?あははは……(汗


ic_sya01-okori.jpg

んで、なんで休日になると更新が滞るのですか?


《Read More・・・》
  

0    0

古代最古の謎
2007/02/25 (Sun)
Category : 日記

ic_sya01.jpg

総帥~聞きたいことがあるの



何だい、マイスィーツ?




ic_sya01-okori.jpg

それは私を食べ物みたいだって言ってる?



いや違います!!手を出してません!!本当です!!orz


ic_sya01-w01.jpg

まぁいいや。それで……



ic_sya01-w02.jpg

何で総帥は休日になると更新が止まるの??



ゴメンナサイ!!orz



コレには深ぁぁぁい理由があるんです……
《Read More・・・》
  

3    0

色々と多忙
2007/02/23 (Fri)
Category : 日記

もう一言だけ書いておきます。

うな天やってる場合じゃねぇっ!!(ナニ
  

0    0

応援応援!オーウェン!!(違
2007/02/22 (Thu)
Category : 応援演説

うな天

初回ロットうp時間の問題!!?
おとぼく以来のプレミアくるのか!!?w
さすがのり太……個人でこりすFD出さないかな(無理


おまほ

正式名称……おいしい魔法のとなえかた。(だっけ??w
何だか最近魔法ブーム??いや、明るみになっていないだけで結構あるかな……魔法ゲーは良作多し!?


エグザミネイター

妹好き放題!!?<偏った情報(爆



えと……こんな感じの応援でいいでしょうか??(マテ

ダメですw
  

2    0

見えない翼
2007/02/21 (Wed)
Category : 日記

はぁ……


見えない翼でも飛べるかな~♪(ぇ


看板娘の彩色が終わりましたので公開です。。。sya01.jpg



約9時間(休憩を含む)の作品です。
いつもより妥協はしませんでした!!(マテ

ふぅ……疲れた。疲れただよ。






ic_sya01-w02.jpg
総帥~


ぬぁ!!?




ic_sya01-w02.jpg

私も出ていいでしょ?



むっは―――(゜∀゜)―――!!!





sya01.jpg

ところで総帥。自己紹介していいですかぁ~?


う、うむ。大いにしたまえ……



ic_sya01-w02.jpg

紗那(しゃな)といいます♪ えーと、総帥にナンパされちゃいました~♪




ちょ、まっ!! マテマテマテーーーー!!!




ic_sya01-neko.jpg

もうアンナコトとかコンナコトとかされちゃって……きゃっ♪





うぉい!! 何言ってくれちゃってるの!!?








ic_sya01-w02.jpg

そんな感じでこれからもCher[;e}総帥紗那をよろしくお願いしま~す♪



わ、私のイメージが……ガクリorz
  

0    0

看板娘を作ろう委員会
2007/02/21 (Wed)
Category : 日記

そんな委員会ありません!
寧ろあったら入りたい(ぇ

そんなわけでして看板娘なるものを描いていました。
色はまだ塗りません。いちいちめんどげふ!!


syana01.jpg



問題は毎回安定して描けるのか。ということですよね??w
先ず無理だろうな~。そして忘れられていくとw
悲しすぎます……可哀相な看板娘!!(マテ
  

0    0

あの瞬間の覇気が凄かった。
2007/02/19 (Mon)
Category : 日記

本日の仕事中に有線からサンホラの「終端の王と異世界の騎士」が流れてきた件について。

テンションがあがりました♪
多分その時の楓にぃは相当キモかっただろうねorz
  

4    0

いつ空コンプです。
2007/02/18 (Sun)
Category : ゲーム萌

「いつか、届く、あの空に。」をフルコンプしました♪

良い意味で期待を裏切られました!w
まさか……ああいう展開になるなんて思いもしませんでしたよw

ハゲシクネタバレなんで続きを見たい人はこのまま進んでください~。

でも携帯で閲覧すると全部表示される罠
《Read More・・・》
  

0    0

週末ボンバいぇーい!!
2007/02/17 (Sat)
Category : 日記

本日午前零時頃、寝ぼけてお茶を零して頭から被ったかえさんです(爆
布団は全焼だわ1時間睡眠を無駄にしたわで最悪ですよorz


ってことで昨日初の月の1周忌追悼……1周年記念の終蓮おねさまの線画公開!!



なかなか安定してきたかな??



きゅんきゅんラジオ5回目配信!!

今回もぐだぐだでスミマセンorz
とりあえずオープニングだけでも聴いてください!むしろそれが全てです(ぇ
  

0    0

看板娘を拉致監禁(マテ
2007/02/16 (Fri)
Category : 涙無しでは語れない話

昨日初の月に恐れ多くも看板娘『初ちゃん』のかえさんばーじょんを電撃投稿してみました。皆さんどうでしたでしょうか?w

アチラでは完成作だけうpされていたのでコチラでは線画の紹介です。

uityan001.jpg



コラそこっ
塗る前の方が良いとか言うな!w


そして新たなプロジェクトが……

tui01-sec.jpg



近日公開!
それでは話の内容の薄さが自慢のかえさんでした~♪
  

2    0

雪、無音、窓辺にて。
2007/02/15 (Thu)
Category : 日記

3時間かけて4店舗も梯子してやっと本を見つけた私ってorz
本日の発掘あるある新刊は

ロリコンフェニックス
盗んでリリス
おまもりひまり


因みに3時間もかけて見つけたのはロリコンフェニックス(ナニ

某魔王さんがオススメするのがよく解りました。
思わず爆笑してしまいまして近くにいた主婦がビクっ!としたあと非難の目線を喰らいました(爆


盗んでリリスは少女マンガですかコレΣ(゜д゜)って感じですね。可も無く不可も無く……


おまもりひまりは良いです♪うはぁ~(*´Д`*)って感じです。だって……

制服ネコ耳ですよ?(マテ

強気幼馴染も活きていますし面白いです♪
あ、もちろんロリも健在です♪(ソコカヨ
  

5    0

深遠より貴方を見つめております
2007/02/14 (Wed)
Category : 日記

いつも通り一部で流行の時間操sげふげふ!!w

ということでお菓子会社の陰謀は過ぎ去りました~♪
義理かよくわかりませんが数年ぶりにおにゃーごからチョコ貰っちまっただ!!Σ(゜д゜)

何だか最近物書きをしているのですが……順調ですね☆
いい感じに繋がって来てますし♪俺天才!!(マテがんばるぞーー!!

では仕事逝って参りますorz
  

0    0

かえさんVS初きゅん ~師弟対決の巻~
2007/02/13 (Tue)
Category : 涙無しでは語れない話

僕らはぁ~どうせぇ~暇人すぁぁぁ~♪

ということで丁度昼間に現れた短命の師匠初きゅんと
塗り絵対決をしてみました~♪
対決といっても勝敗は無いんですけどねw
まぁ好みとかありますし。

暇な方は是非どこが良くてどこが悪いとか指摘していただけるとより有意義な暇つぶし勉強会になると思うので一つ皆様のご協力をお願いします♪


ではでは~レデイ――ファイ!!w
《Read More・・・》
  

2    0

2chより愛を込めて
2007/02/12 (Mon)
Category : 日記

我がお気に入りのトップシークレットなサイトからの
引用でスマンが超ワロスw

ダメ人間は愛を吐く

よし、今度コレを言ってみよう(マテ
  

2    0

真相は闇の中に
2007/02/11 (Sun)
Category : 日記

休日にどこも出かけないで見事な引きこもりをしている今日この頃。
ネトサもする気が起きないのでネタが無いですね……orz
かといって私が引っ張ってくるネタって既出か既知のものなんですよね(爆

そうそう、今日は建国記念日だそうです。だから何?って言われても困ります(ぇ


最近VFも鳴りを潜めてますし……てかネタが無いんですよね~(涙
まぁそのうち笑いの神が降りてくることを願いますかねw
  

0    0

エロを求めて三千里(は?
2007/02/10 (Sat)
Category : 日記

『自分という人間』が生まれる確立は250兆分の1!!

でた!くだらないトリビア(マテ



ということで何やら蹂躙の王ぶるまぁ男爵のブログが300HITしているとか。

さすがだぜ……w



きゅんラジうpしました!!
ホント毎回くだらなげふげふ!頑張ってますので聞いて下さいね~♪
  

0    0

半分の月が登る空
2007/02/09 (Fri)
Category : 日記

タイトルに意味はないです(マテ


今年は本当に暖かいですね~。どうした日本!w
何だか書くことが無い様なあるような……。



明日はきゅんラジ収録日です。



・お題「アナタのバレンタイン話」

・今週のコーナー かぐやん


詳しくはHPを見てください♪


お便りが面倒だと思う人はweb拍手で匿名攻撃だ!!w
  

76    0

意義は却下!却下!!(ぉ
2007/02/08 (Thu)
Category : 日記

時空改竄なんてお手のものさ!うははは!!w

どうやらかえさんは疲労のあまり寝落ちしていて日記がかけなかった等と言い訳をしているみたいだ。
まぁ……否定はしないw

最近異常にSNS登録が多くなってきたよ……orz
いままで通りプチ放置が発生するかもなんでそこら辺はヨロですw
  

0    0

末端の楓と理不尽な上司
2007/02/07 (Wed)
Category : 日記

サンホラに今更ながらハマりかけていたりする今日この頃。



今日はこんなものを……




ひぐらし×SEED


え、ちょ、ちょ! 何このコラボ!!www
  

0    0

若本さん、アンタは神だよっ!w
2007/02/06 (Tue)
Category : 日記

きしめんーーーーーー!!(マテ

時代は既にきしめんです。便乗してこんなのも紹介しちゃいますw





見たら死にますw
思わず恋姫†無双買おうとか血迷っちゃいましたw

とりあえず呂布タソ萌え(*´Д`*)ハァハァ
  

95    0

動画を導入(ナニ
2007/02/05 (Mon)
Category : 日記




ワロスw
  

4    0

これも全て皆様のお陰です!ありがとう!
2007/02/04 (Sun)
Category : 日記

ということで大事なことをすっかり忘れていたお茶目なかえさんです。



ホントすっかり忘れてました……

2月2日でブログ開設1年目でした!

ここまで来れたのも皆様のお陰です!!

と建前上言っておく。私ってオ・ト・ナ♪(マテ


これからもビリっと頑張っていくんで応援よろしくお願いします!!

ラジオもそこはかとなく頑張るッス!寝落ち多いけどorz



それでは2年目は目指せ4万HITで!!w

きゅんラジは多分今日収録っす!(ぇ
  

2    0

短編小説
2007/02/01 (Thu)
Category : 日記

をうpしようと思ったけどアレです。延期です(ぇ


皆さん『車輪FD』のEDソングは聴きましたか??

必聴です♪


久しぶりに現れましたよ~川村ゆみさん
が♪
製作はElements Gardenでこれが楓ヒットチャートで大ヒット!(マテ
R&Bがすごくマッチしています!さすが!!w





それと本日の報告としては


半月を買ったということでしょうかね(爆

もうね、里香タソ可愛すぎてピーピ-になってズキャンしちゃってアラ大変♪w



そんな私は夕緋ノ向コウ側へ連れて行かれるんでしょうね(ナニ



ツレテク……ツレテク……ツンデレ……ツレテク
ツレテク……ハイテク……ツレテク……ツテテク……
  

3    0


 |  BLOG TOP  | 





