FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。


 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

虚言
2006/10/31 (Tue)
Category : 日記

君がいたから僕がいる?


僕がいたから君がいる?



君が笑うから僕も笑う


僕は笑えないから君が笑った?



風が吹いたのはいつだろうか?


この風はいつ産まれたのであろうか?






まったくもってスルー推奨です(爆

月末な本日は暇で暇でしようがなかったですorz
棚卸しもキツイぜorz

かといって明日は水曜日なので暇なんですよね……
まぁなるようになれですわ。
遂に変換すらメンドいと思ったダメ人間(´・ω・`)
  

2    0

ほんの少し音楽活動に興じてみた
2006/10/30 (Mon)
Category : 日記

最近滞っているCher[;e] musicを何とかしたいところですがいやはやなかなか軌道に乗りませんなぁ~。
もう少し……いやもっと時間がかかりそうですな。
一応構想は出来てるのですがまだまだ練ればいいものが出来そうですしね。
悩むなぁ~。

『遥かに仰ぎ、麗しの』のオフィ予約明日までですよ~。未だの方は急いでくださぁ~い♪
  

83    0

突撃!横須賀米軍基地(ぇ
2006/10/29 (Sun)
Category : 日記

危うく軍人にカマ掘られる所だったぜ……




……嘘ですw


本日はmogにゃんと獣王さんとねぶねぶとで所謂関東たまき同盟のオフ会。

別名常会(今考えたw)を遂行しました!!


久々に電車に乗った私はまず迷いましたw
何もわからなくなったのは初めてです。……年かな?(ぉ

電車に揺られて計2時間強、横須賀に到着。
最初に出迎えてくれたのはmogにゃんの笑顔でした……

sakuragityou.jpg

実はコレ桜木町だったりします(ぉ

とりあえず獣王さんを探しにご用達のゲーセンへ。
つよきすの名残をひしひしと感じました。

そして獣王さん……ゲームちう

真面目な顔がス・テ・キ♪w


んでねぶねぶは?


……?


道に迷ってるーーーー!!orz
さすがやってくれちゃってます♪



とりあえずなんとか合流。
向かうは土間土間。ロシアンカモンですw


まずは乾杯。
不肖、月島 楓の挨拶の後にねぶねぶが乾杯の音頭を。


今回の目的というか会は


mogにゃんの全快祝い なんです。
(……すっかり忘れてたけどwww)

と言う事で酒を呑んでトーク開始。

その前にロシアン!!


じゃんけんの末、順番はmogにゃん、ねぶねぶ、楓、獣王さんの順で決行。

全員同時に喰らう……


mog「……」
ねぶねぶ「……」
楓「……」
獣王「……」



味わう……

mog「……」
ねぶねぶ「……ぐふっ!!」
楓「……(ニヤソ)」
獣王「……!?」


さすがキングオブロシアン。何たる不運。
すかさずシャーベットその他諸々で神経を焦がす辛さを緩和。

ロシアン……恐ろしい子w


食べ物に関しては他の方のを参考に……


トークに関してはまぁ割愛ですw
色々爆弾が飛び交ってますから(爆


今回のお土産はコレ!!



omiya.jpg


豪華です!!
ラスクと……なんとZIPPOですよ!
愛煙家の私にはとても嬉しい品です♪

最初はぶるまぁ+スク水の予定(マテ


私はお返しに蕎麦をあげました。
もう意味不明です(爆


本当は1泊の予定だったんですが急遽ねぶねぶの都合がつかなくなってしまったので日帰りに。
カラオケの予定だったのですがお預けです。

折角Eternal Destinyの振り付け練習したのに(ぇ


以上全快祝いレポでした!!


P.S. テレカはもう少しの辛抱を!!マジスマン!!!
  

3    0

逝ってきまふ
2006/10/28 (Sat)
Category : 日記

と言う事で今日はmogにゃんと獣王さんのいるところにトリップしますので簡潔な報告のみで失礼します!!

  

0    0

昨日は寝落ちです。暴力反対です(は?
2006/10/27 (Fri)
Category : 日記

楓はとってもオネムなお年頃。えへっ☆


最近ひぐらしをやっているんですが


よく眠れますw


BGMがいい具合に癒しです。
何度寝落ちしたことか……w

なのでオススメです。
時代遅れ……それが楓クォリティー(爆
  

0    0

青い空、淀む心
2006/10/25 (Wed)
Category : 応援演説

青い空……
やはり地球は青かった……(ハゲシクマテ

今日も暑いですの……日焼けしそうでしたよ。


……ということで

終末少女幻想アリスマチック
2006年10月27日(金)発売です!!






少女幻想


このワードだけで購入確定ですよね!w

ゴスロリはあるわ、妹系はあるわ、お姉系もあるわでまさにオールジャンル!!w

さぁまだチェックしていない人は今すぐチェックや!!w


【楓のらじお】

裏楓のらじお3を配信
  

3    0

お詫び
2006/10/24 (Tue)
Category : 日記

真に申し訳ないです……

前日に豪華ゲストと申しましたがちょっと都合がつかずにキャンセルになってしまいましたorz

なので普段道理行きます。


【らじお情報】

本日4回目の配信です。
お題は「初めて参加したイベント」です。


5回目はもしかしたらお休みするかもです。用事が入ってますので……

あと変更です。

楓のらじお配信日(収録日)

毎週金曜日ですのでお便りは木曜までの期限となりますのでご注意ください。
  

0    0

堕落
2006/10/23 (Mon)
Category : 日記

いやいや、昼間から飲んだくれていたらもうこんな時間w
明日からがんばるぞぉ~♪

【らじお情報】

もしかすると3・4週の合併号にするかもです。
特別ゲストをご用意してますのでご期待をw
《Read More・・・》
  

4    0

やはりアズは虐待に限る
2006/10/22 (Sun)
Category : 日記

レポート提出の速さは全国一

どうも。イベント前日には全てを投げ出すどうしようもない管理人です(酷


【らじお情報】

もう少し待ってくだせぇ……orz



コレよりレポが始まりますが私から言えることはこの一言です。
とりあえず君たち

いつか、届く、あの空に。絶対買え。
《Read More・・・》
  

5    0

突撃ちう
2006/10/22 (Sun)
Category : 日記

只今ビッグサイトでふ…

昨日はかなり寝たので元気が源っていますよ!特に下半s(ry

ラジオは月曜日迄にはどうにかしたいと思うので勘弁してください(´Д`)
  

0    0

私に足りないもの……それは心理だ!!
2006/10/20 (Fri)
Category : 日記

と言う事で巷で有名な
萌えタイプ&心理チェッカ』です。

さぁみんなやるんだ!!



そして結果!!

-萌えタイプ&心理 (2006年10月20日16時46分58秒現在)-

あなたは幼なじみタイプに萌える性質です!

タイプ別分析

家庭的な世話焼きの娘に惹かれるタイプですね。
昔から付き合いがあり、ふとしたきっかけで…
というシチュエーションが好きな方と見うけられます。
まぁ現実的にはほぼ皆無ですが。(笑)

心理分析結果

周りに自分を理解してくれる人間がいないことによる疎外感を感じている可能性あり。



幼馴染キターー(゜∀゜)
  

4    0

誕生日おめでとう!!
2006/10/19 (Thu)
Category : ゲーム萌

今日は3daysのメインヒロイン


藤見たまきの誕生日だイエーーーーーーイ!!!


と言っても気付かせてくれたのはたまき同盟専務mogにゃんです。
サンクス!もう少しで喉笛掻っ切られるところだったよ!!


只今LassHPでたまき秋バージョンのTOP絵がありますのでチェックしてみてくださいね♪




《Read More・・・》
  

2    0

バナー大量入荷・そして改造
2006/10/19 (Thu)
Category : 応援演説

重いなんて言わないでくれハニー!w


ページの重さライバルはコチラ

ウチなんて可愛いものでしょ?w


という事でなんだかいけない方向に走りつつありますがお付き合いください!
そして高嶺さんいつも情報ありがとうゴザイマス!!
  

2    0

いつか、届く、あの空に。
2006/10/19 (Thu)
Category : 応援演説

遂にきました!!


いつか、届く、あの空に。

2007年1月26日発売予定


もう舞い上がっちゃってます♪
ドリパではグッズの販売もあって楽しさ倍増!!


本当はもっとちゃんとした解説とかしたいんですけど。
ネタバレ阻止の為に専用ページの閲覧を我慢していますw

なのであまり情報は期待しないでくださいw


でも絶対に買いますので皆も買え!!(爆
とりあえず他にも色々とやってますが

専用縦バナーコーナーも作りましたよ!!



私は「いつか、届く、あの空に。」を省略してみようと考えていました。だってよくあるじゃないですか?

「おとぼく」「もしらば」「アンサマ」「それ散る」

などなど。なので私が推奨するのは以下の2点です!!

『いつ空』


『、、。』




……え?

『、、。』って何だか斬新じゃないですか?w
絶対流行りますって!!
すんごい暗号っぽくていいじゃないですか!!w


という事で『、、。』もとい『いつか、届く、あの空に。』をヨロシク♪




  

2    0

ちょっとお知らせ
2006/10/17 (Tue)
Category : 日記

えっとキリ番プレゼントなんですけどいつの間にか1万HITを超えていたので変更です。

ラジオでも言っていますが

11111目を踏んだ方は必ずコメント欄に記入していってください。
もしもその方がプレゼントを辞退する場合前後どちらかの人の対決になります。

とりあえずキリ番を待て!!w


【らじお情報】

明日『裏楓のらじお』を配信します。
正直ものすごいテンションなのでくれぐれもお気をつけくださいw
  

3    0

戦争は文明を発達させる
2006/10/16 (Mon)
Category : 応援演説

紗那タン……(*´д`*)

今日も酒を呑みコワレル夜を送っています。
因みにワタシはカナディアンクラブを愛飲していますよぉ~♪
今度はターキーを買おうかな……

遂に学園の投票も終わり閉鎖の道へと進んでいます。
コレでよかったんです……さらばまほろば。
さらばコロニー。さらば児戯に等しい口論の数々w


さて今日は応援です。



C-sideの東京封鎖!!

コレをやらずして10月をすごせない!?
だって東京を封鎖だよ?
Hドラマキターーー(゜∀゜)

因みにHはヒューマンですからw

東京封鎖……一昔のキンキキッズが主演の千葉県を隔離されたドラマに似ているね。タイトル忘れたけど。

愛されるよりも~♪ 愛したいマジで~♪

って奴だよ。


とりあえず10月20日、C-cide『東京封鎖』ヨロシク!!


下のほうにバナーがあるから気になる人はオフィにGOだよ♪
  

3    0

休暇とはいいものだ
2006/10/15 (Sun)
Category : 日記

最近はウィスキーを愉しむ毎日です。
皆さんはどんな夜の帳をお過ごしですか?


先ほど音羽音頭を見ました。


正直不参加の方面で(爆

まだ自分を捨てる勇気がもてそうにないです……w
大人数でアレを踊る……しかもヤローオンリー……

シュールだ……orz



本日は4時に帰宅して5時に睡眠。
11時に起きて飯をかっ食らってまた睡眠。
15時に起きてダラダラとすごして今に至ります。
ホント休暇は何もしない感じですねw

来週はドリパなのでそろそろ準備に入らないとですね♪

では明日も仕事なのでそろそろ寝ます。


酒を煽って寝るととても寝つきがいいです。
寝起きもさっぱりするのでお気に入りです。
未だに信じているのは

「酒は飲み続けると強くなる」by亮の姉

  

2    0

鍋はいいよ……包丁にもなるよ(ぇ
2006/10/14 (Sat)
Category : 日記

今日はチゲ鍋を食ってきました。
私は小食なほうなんですが先輩には逆らえずに食わされましたよ……orz


楓のらじお第3回を公開しました!
今回は1~3まであります。や、別に意図はないですw

新コーナー「楓が斬る」もできましたのでコチラもよろしくです。
他にも添付ファイルが可能になりましたので面白い物を送ってくれたりするとベター。


そんな感じです。
これからカラオケなので!超ハードすけじゅ~るwww
  

0    0

たまきを抱け!! 陵辱アリ!?(ナニ
2006/10/13 (Fri)
Category : 日記

02.jpg



Calling!(降臨w)



遂にやってしまったよ……
真空を解いたらモコモコと膨らんだよ。海綿体かよw(マテ


こっからはもう後戻りはできねーぜ!!!


それでも……いいのかい?
《Read More・・・》
  

3    0

らじお情報
2006/10/13 (Fri)
Category : 日記

本日「裏楓のらじお」を公開しました。
詳しくは聞いてみてください。

第3回のお題は「初めてやったギャルゲー」です。どしどしご投稿ください!

普通のお便り・楓への質問・お題の3項目がありますが全てを埋めなくても大丈夫ですよ~。

新コーナーの提案は普通のお便りからお願いします。

それでは明日配信予定なので今日ネタをください!!www
  

1    0

たまきを抱け!(ぇ
2006/10/12 (Thu)
Category : 日記

皆様の多数のご要望につき


たまき抱き枕の公開を……
《Read More・・・》
  

5    0

本日ラジオ公開
2006/10/11 (Wed)
Category : 日記

1回目も公開していますのでお早めに。

期限は3日ですのでご注意を!



本日たまきが届いたーーー(゜∀゜)
  

3    0

ごめんなさい~(汗
2006/10/10 (Tue)
Category : 日記

今日はゴタゴタしてしまったのでちょっと時間がなくなっちゃいました~(涙

なのでラジオ収録&公開は明日に流れます~。
今からでもいいのでネタをください~。
明日16時までなら受け付けます!

メールフォームからお願いします!
お題は
「心に残ったギャルゲの台詞」です。
また
「楓にやって欲しい台詞」
も可能な限りやります!(言っちゃったorz


あーもう!面倒な人はコメントに書いてもよし!
それも面倒な人はもうわからん!!(爆


ではネタお願いします!!ホント!!おねがい!!(やけくそw
  

0    0

血涙
2006/10/08 (Sun)
Category : 日記

うわぁぁぁぁ!!orz


誰か私を殺してくれ!!


バースディライブにいけない私なんて日本のクズだ!!



何故だ……何故あの時私は寝てしまったんだろうか……うぅ


振り付け覚えるだけむなしいや……orz
  

4    0

休暇ありがとう
2006/10/07 (Sat)
Category : 日記

今週はなかなかの重労働でブログはおやすみしていました。

本当は忙しいといいながら睡眠時間に回していました!スマン。


今日も別段ネタは無いのですが、強いて言うならば「こんぼく」の応援をしたいかな……


巷で有名なこんぼく。
当然皆さんはプレイ中ですよね?

タイトルからは想像できないちょっと涙そうそうを誘われそうな場面がありましたよ。

楓敵オススメポイントはギャグです!
男性サブキャラの味がいいとギャグが何倍も光るのでこんぼくは
とっても良い笑いを提供してくれますよ!

あとは……音さんの声がいい。

金田さんのノリ突っ込みは唯一無二。

渚タソ……(´д`;)ハァハァ


あと昨日こんなものが届きました。


はい、どーん。

p_a.jpg




サインは直筆ですよね。
かなりの数だったと思います。お疲れさまでした~。大切に致します♪
  

1    0

キリ番にすごいものが!?
2006/10/03 (Tue)
Category : 日記

という事でもうじき10000HITなんですが

見事キリ番を踏んだ人には豪華商品が!?



一応考えているのは

・RIOのMP3プレーヤー(512MB)
・2.1chスピーカー
・ドリパ春のクルルテレカ楓のサイン入り(ぇ

のどれかです。
希望するならFESTAとアンサマの体験版もつけます。

MP3プレーヤーとスピーカーは中古ですのでご了承ください。
MP3は結構高かったんだよな(2万くらい)


キリ番は自己申告制で住所・本名を教えられる方のみになります。
ではではお楽しみに~♪

  

6    0

やっべぇ……orz
2006/10/02 (Mon)
Category : 日記

ヤヴァイよ……






ネタがないよ(結局ソレかw





いた、いたた!や、やめっ……石投げないで!!





という事でお気づきでしょうが咲哉タソが消えました。

彼は彼なりの道に進むという事で突然ですがCher[;e]を引退しました。
まぁ一応仮入団という事でやっていただいていたので……


という事でVoがいなくなりましたので……


次回からは私が歌うとw


わーい。これ以上仕事が増えたらハァハァする時間ねー(マテ



とりあえず今は脳内義妹を張っています。
そのうち絵を描いてUPしましょう!


では今日最後に心の叫びを……


こんぼく最高!!


音さん最高!!

  

0    0

真実を突き止めることは誰もが望む事なのだろうか?
2006/10/01 (Sun)
Category : 日記

期待はいつも2乗の絶望を連れて来る

こんにちは10月に入ってやっと涼しさを感じてきましたね。


今日はまたまた久々に昼のニュースを見ました。
(ホントにテレビを見る習慣がないんです……w)

丁度見た時にやっていたのは議員の不倫騒動。


ぶっちゃけていいます。


……で?


まったくいつもいつもお疲れ様です報道陣。




ほんとくだらないです。


ほんと退屈(ソレチガウ



私は別に不倫を擁護するわけではないですが、別に不倫したって
いいじゃないですか。議員だって人間です。間違いを犯す事
だってあります。

そもそも不倫をしてはいけないと誰が決めたんですか?
1人の人間を愛せ? 笑わせるのもいい加減にしてください。
じゃあ初恋をしたのが子供の頃で相手が先生とかだったら
どうしろと? いや、コレは極論だし論点がずれているかw

例えばです。
もしも目の前に今にもこの世に別れを告げそうな儚い存在に
なっている人間がいるとしましょう。
簡単に言いなおせば今にも自殺をしようとしている人がいます。

当然止めますよね?流石に目の前にいたら見て見ぬフリはできない
ですよね?
そしてどうにか自殺しないように説得しました。それで相手が
心打たれて好きになってしまったとする。この際一人にしないで
くれ、お願いだから一人にしないでくれ。と頼まれたら
どうしますか?
今ここで突き放したらまた死のうと考えるのでは?
折角説得したのに意味がないのでは?

なのでこの場合は自分が男性で相手が女性としましょう。
離れたくないという女性を放っておけずに時間が過ぎていき
いつの間にか女性から交渉を求められた。脳裏に浮かぶ妻子の顔
、迷う彼、だがこのままでは人が死んでしまうかもしれない。
数時間でも共にしてきた人間をこのままみすみす見殺しにする
わけにもいかない。

こうしてある意味不倫の誕生ですね。どうしようもない状況
での不倫ですが。

まぁあの議員がどういった経緯でそうなったかは知らないですけど。


では前フリはコレくらいで本題を(ぇ


マスコミというのは真実を民衆に届けるのが仕事。
だがその真実を民衆は何処まで知りたいのだろうか?

マスコミは「皆が知りたがっている」とよく口にする
しかしそれは調べた上でのことだろうか?
知りたくない人だっている筈だ。

大体今回の件、議員が不倫をしてその事実を知って
どうなる?
その議員を責めたいのか?日本の政界を嘆きたいのか?
自分はそんな事をしないと改めて確認したいのか?

何一つとしてプラスに繋がる事などないではないか。
議員の地元の人は言う。

人選を間違えた。

これほど酷い言葉はない。いったいどれだけの人間が真剣に選挙で
議員を選んで投票しているのか?

そんな事をする人だとは思わなかった。

当たり前だ。そんな事わからないからこそ言葉を選ぶべき
だと思うし思っていても言わないのが筋であろう。
そもそも選んだのは民衆。ソレを後から文句を言うのはおかしいと
思う。自分が納得して選んだ人を最後まで信じるのが選んだ
人の義務であろう。
コレほどにまで日本政権に熱意のない事実に乾杯。

マスコミが必死なのもわかる。仕事なのだから。だからといって
全て洗いざらいにして真実を突き止めたとしてその結果何を生むのか
などをもっと考慮して欲しい。不倫の動機・経緯・その後の流れを
知って後世に何を残せる? そんな事でわかるのは議員のプライバシーがない事と不倫への興味しか残せない。

余談だがワイドショーで「今回の不倫について」などで議論を
している暇があるんだったら他にやる事はいくらでもあるだろう
と言いたい。そんな向上の見込めない事に熱意を向けずにもっと
より良い国づくりに貢献したらどうなのだと言いたい。
別に私は愛国主義ではないが、そう言わざるを得ないくらいに
くだらない情報が飛び交う現代に嫌気が差しているのも事実。

テレビでの議論はそこらの居酒屋でやっている井戸端とは
訳が違う事を肝銘しておくべきだ。



そう感じた10月最初の休日。
なんだか前にも同じような事で憤慨した気がするなぁ……
しっかりしてくれ日本。ヲタに言われたくないだろうケドよ、
酷すぎるってもんだぜ……
  

3    0


 |  BLOG TOP  | 





