FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。


 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

制服に~そ同盟 本部営業所
2006/03/18 (Sat)
Category : 企画



ここは制服ニーソを愛する者達が集う絶対領域委員会『制服に~そ同盟』です。

制服が好きだ!

ニーソを愛してる!


という方、みんなで盛り上がって行きませんか?ハァ(*´Д`)ハァ
つきまして私、月島 楓が総帥として設立音頭を取らせていただきます(`・ω・´)


【参加条件】

・制服が好きだ
・ニーソが好きだ
・絶対領域でご飯3杯はいける


のいづれかを満たしていればOK


今後制服やニーソで盛り上がって行きたい参加希望者は本記事のコメントにて募集中♪

1:HN
2:属性

を書いておくだけ。気づいたら更新しておきます(`・ω・´)



【同志リスト】(敬称略)

1:月島 楓      属性:ブレザー・チェックスカート・黒ニーソ

2:Mr.         属性:おーるらうんだー・白ニーソ・ミニスカ

3:Benta        属性:黒ニーソ

4:猫崎ミナギ    属性:赤黒ストライプ

5:翡翠        属性:色問わずニーソ

6:miya        属性:白ニーソ・ミニスカ

7:うるとらる     属性:黒ニーソ・メイド服・ゴスロリ

8:水野華奈     属性:黒ニーソ・ブレザー・ミニスカ

9:k2          属性:ミニスカ+白ニーソ(やや厚め)

10:小鳥遊未來鈴  属性:白ニーソ(ゴスロリは特例適用)・ミニスカ・チェックスカート

11:ο楓ο      属性:チェックスカート・黒ニーソ

12:赤色        属性:黒ニーソ・白ニーソ・ミニスカ・チェックスカート

13:         属性:黒、白ニーソ

14:リナ        属性:制服・黒ニーソ

15:夏樹 湊      属性:白いミニスカ(黒ライン入り)・黒ニーソ

16:伽月詩乃     属性:チェックのミニスカ+黒ニーソまたは紺。



  

28    0

Melty Blood ACT cadenza ver.B 対戦動画集
2006/03/10 (Fri)
Category : MBAC対戦動画

此処では【Melty Blood Act Cadenza Ver,B】の対戦動画を公開しています。

挨拶
ニコニコメインで行こうかと思いましたがアカウントが無い人もいるかもなのでyoutubeをメインでいこうと思います。
コメントはこの日記に書いてくれると何かと助かります。

対戦者募集中♪
対戦者は随時募集してますので勝ち負け関係なしに参加していただけると嬉しいです♪


ご注意!
正直、自己満オナヌー動画なので過度の期待はしないでください。
それと画面からは1メートル以上離れて見やがってください(ぇ


以上を踏まえて閲覧したい方は続きへどうぞヽ(*´∀`)ノ

《Read More・・・》
  

2    0

夏空カナタ全貼りページ
2006/03/07 (Tue)
Category : 応援演説

月狂庭園は『夏空カナタ』を全力応援致しますm9(゚Д゚)


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売




ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売





ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

  

  

いんふぉめーしょん
2006/03/06 (Mon)
Category : 業務連絡

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Infomation
 このページです。
Profile
 自己紹介です。
Game List
 所持してるゲームリストです。
Mail
 総合お便りです。
Gallery
 バナーキャンペーンの戦利品などを公開しています。
Novel
 企画小説のページです。
Kyunkyun Radio
 きゅんらじのDLページです。
Excectation
 新作の応援バナー集です。
Praise
 管理人オススメの殿堂入り作品バナー集です。
Received
 好評応援中のバナー集です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
当サイト動作環境:Firefox必須解像度1280×960推奨です。 
ご理解とご協力願います(*´人`*)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※確実に18禁サイトですのでウブなネンネは見ないでねん♪
※当サイトはリンクフリーです。相互ご希望の方はどうぞお気軽に♪
一声をかけていただけると管理人はとても喜びます。
※本サイトに使用している1部素材の転送を禁じます。
(c)Lump of Sugar (c)めろめろキュート (c)YUZUSOFT (c)ぱれっと (c)BasiL
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  

  

企画小説まとめ
2006/03/06 (Mon)
Category : 企画

月狂庭園企画『選択肢式小説』







紅く染まった町並み……。

遠くで聞こえる子供たちの声……。


「帰ろうか?」

少女は僕に言う。

「どこに?」

夕日に染まった見知らぬ街に放り出された僕は小さく問い掛けた……。

「帰ろう。……私たちの家に」

少女が僕の手を引いて歩きだす。少し気恥ずかしかったけどそれに従った。

見慣れない街に戸惑いながら少女と歩く……。

新しい僕の家まで……。



  Φ



俺は利秋(としあき)。今とてつもなく重大な場面に立たされている。

言うなれば背水の陣。

「くぅ……すぅ……」

「…………」

何故少女が俺のベットにいるんだ? しかもワイシャツ1枚で……。

そのワイシャツ見たことあると思ったら俺のだし。

「…………」

つーか起きないし。仕方なく俺は目覚まし作戦1を実行した。





『ムニュ』

「……んん」

何たる柔さ。指が柔肉に沈んでいく。例えるなら崩れないプリン。

大き過ぎも小さすぎもせずほどよい質量。うん合格!

「お……おお!」


俺は夢中で揉んだ。止めようにも止まらない。

どうしてしまったんだ!? 俺の手はっ!

「ううん……あれ?」

(ぎくーーーーん!! ヤヴァイ!!)

俺のテクニックで淫乱よりも先に目が覚めてしまったか。ふっ……俺もまだまだ修行が足りないな。

「あれ? ……ここどこ?」

少女はまだ寝ぼけているらしく。

状況が飲み込めていない。だから俺が未だに胸を揉んでいても気付かない訳だ。あっはっは。

「子猫ちゃん……寝ぼけているのかな?」

俺は優しく問いかけた。

「ううん……。ここは……利秋の部屋で……なんでこんなところで寝てるんだろ?」

やっぱりまだ寝ぼけてるな。

「大方夜中にトイレに起きて間違えたんじゃない?」

「ああ~そっかぁ~。ごめんねぇ~」

少女はまだ焦点が合っていない。そして俺の手も止まっていない。

「まぁいいけどな」

「…………」

突然少女が黙った。どうしたんだ? なんか小刻みに震えてる気もするし……。

「あのね利秋」

「ん? なんだい?」

「いつまで……」

「え? 良く聞こえない」

俺は馬鹿だった。少女が覚醒したことに気付いていない。



「胸さわってるかぁぁぁ!!」



『ドス!!』

「ぐほっ!!」

腹に拳がめり込む感覚。ちょうど胸骨と腹筋の境目。鳩尾だ。しかもクリーンヒット。



「利秋のバカーーー!!」

「クリティカルぅぅぅぅ!!」



2発目を食らったところで俺はしばし気を失った……。



  Φ



「あいててて……」

マジで正拳打ちやがって……。

「ごめん。ちょっと力入れすぎちゃった」

「ちょっとじゃないっての! まったくバカ力……」

「何か言った?」

「いいえ! 何も!!」

顔は笑っていたけど目は笑ってなかった。怖いよぉ~。

「とりあえず、おはよ」

「ああ、おはよう」

少女は笑った。朝日に負けないくらいのいい笑顔だった。

……ところで誰だっけ?





A:ちょっと勝気な妹

B:世話の焼ける姉






おお! そうだった。世話の焼ける姉の可奈だった。

とは言え、親が頑張り過ぎたせいか1つしか年は違わないんだがね。

「可奈。お前なぁ……もう少し恥じらいを持てよ」

「はぁ? 弟相手にそんなの必要ないでしょ?」

「いやいや。親しき仲にも礼儀ありって言ってだな……」

「それ関係ないと思うんだけど」

「そだっけ?」

「……バカな弟」

「なんだとう!」

先生、最近姉が生意気で困ります。

「っつーか着替えるからさっさと出て行ってくれ」

「いいじゃん。そんなお粗末な体私が見てるだけで光栄でしょ?」

「……」

ちょっと傷ついた……。小学校の時好きだった女の子の縦笛を舐め回そうとして

間違えてクラス1不細工な女の縦笛にむしゃぶりついたのを後からカミングアウトされた時に似てるなぁ。

「あー、朝勃ちを見られたくないんだ?」

「キ、キサマ! 何ヲイウカ!!?」

思わず片言になってしまった。

「わくわくてかてか」

可奈は期待に満ちた視線を送ってくる。








さぁどうする?





A:わが肉体美とくと見よ!!

B:バカな真似はよそう……
  

  

ぎゃらりぃ
2006/03/06 (Mon)
Category : ゲーム萌

■抽選■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【戦場デ少女ハ心ヲサガス】応援バナーキャンペーン見事当選!




【Maria/TAILWIND】応援バナーキャンペーン見事当選!




【委員長は承認せず/Chien】応援バナーキャンペーン見事当選!




■参加者全プレ色紙■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【Bullet Butlers/propeller】




【君と恋して結ばれて/RUSK】




【PRINCESS WALTZ/PULLTOP】




【PRISM ARK/ぱじゃまソフト】


■発売記念色紙■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【Triptych/ALcot】発売記念サイン(DreamParty)




【春萌/LOVERSOUL】発売記念サイン




【ARCHIVE LOVERS/彩音】サインを頂きました!(DreamParty)




【この青空に約束を/KAORI】サインを頂きました!(DreamParty)




■その他サイン■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【the very best of fripSide】冬コミにてサインを頂きました!




【IZUMO零/Studio ego】テレカと冊子にサインを頂きました!(DreamParty)




【Yuithm/榊原ゆい】冬コミにてサインを頂きました!





【HOENY/榊原ゆい】イベントにてサインを頂きました!





【魂響/有葉(AB2)】ファンクラブイベントにてサインを頂きました!


  

  

管理人プロフィール
2006/03/06 (Mon)
Category : 業務連絡

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

―月島 楓―
・名前は何て読むの~?→ つきしま かえで
・生まれた緋~(ぇ→ 8月5日 
・趣味は何~?→ ゲーム、何か物語り書く、作編曲。
・ところで性別は~?→ ♂ ←イイ角度(爆
・座右の銘は~?→ もはや3Dに用は無い! ロリコンは一国家を凌駕する!
・好きな歌手は~?→ 榊原ゆい、川村ゆみ、橋本みゆき、川田まみ、霜月はるか、栗林みな実
・尊敬する人は~?→ 中沢伴行、elements garden、Little wing
・好きなモノは~?→ 寝る、煙、笑い、義妹、幼馴染

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【ハマったヒロイン】

・敷島クルル(Nursery Rhyme)   ・涼宮茜(君望)   ・仁礼栖香(かにしの)

・涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)   ・長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)

・シャナ(灼眼のシャナ)   ・燕子花こりす(めぐり、ひとひら)  ・速水伊織(青丘)

・藤見たまき(3days)   ・フィーナ(けよりな)   ・秋月凪(ぴすぴす)

・シャル(ウィズアニ)   他多数。挙げるとキリが無いのですorz

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


-楓の生い立ち-

昭和の終わり頃東京の下町の平凡な家庭に産まれる。幼い頃から知的好奇心が高く何でも
興味を持つ子供であった。そのせいなのかは定かではないがよく家出をしたり車に轢かれていた(ぇ
  
PCとの出会いは高校3年の頃。親のPCが人生のターニングポイント。親がPCに詳しく
ないことをいいことに友達から横流しされてきたパソゲーに暮れる日々を送る。
そのときにやったゲームは「Kanon」「AIR」「銀色」「恋愛chu」最近無性に恋愛chuをやりたくて
しかたない日々。その後2年程ゲームを絶つ。
 
20くらいの頃解禁令によりみるみるうちにパソゲーの世界にのめりこんでいった。手始めに
やったゲームが「君が望む永遠DVD版」鬱になる前に号泣。今やってもボロ泣きしている始末。
この頃出会った「それは舞い散る桜のように」の影響で学園モノ・爆笑ネタ・ゲーム主題歌に目覚める。
 
掲示板デビューを果たしたのが去年の9月。Lassから発売されている「FESTA」のweb企画
「ようこそ!!まほろば学園へ」の生徒になるが登録して挨拶をした後ROMる。
10月頃なんとなく寂しかったので掲示板に特攻。いきなりマルチポストをかまして弾糾されるが
そのおかげか皆と打ち解けた。現在もまほろばで出会った戦友(とも)達に良くしてもらっている。

まほろば学園で知り合ったゆえちゃん(絹髪癒縁サマ)にナーサリィ☆ライムを教えてもらう。
忽ちクルルの虜になり我が生涯の脳内義妹に認定されている。2Dにここまで愛を注いだのは
初めてである。因みに愛車の名前も966(クルル)である(爆

2006年の2月にexblogでブログを立ち上げる。どうしようもない内容だけれど頑張って毎日更新を
していたが7月に使い勝手のよさに惹かれFC2に転居。そして現在に至る。

2006年11月某日より共同ネトらじを始める。暇な人は聞いて欲しい。

2008年コミケで同人デビューをしようとしているらしい。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【メッセ用アドレス】
project_chere☆msn.com

スパム対策のため☆を@に変えてください。 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【編曲依頼】
サークル様のお声をお待ちしております。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

  

  

好評応援中の作品
2006/03/06 (Mon)
Category : 応援演説

『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!

[ Aster ]応援バナー


【√after and another】応援中!!

【くろふぁん4GHz】応援バナー
僕がサダメ 君には翼を。応援バナー

『こいとれ』2007年春発売!

TAIL WIND新作『剣乙女ノア』応援中♪





luckystar_konata_02.gif


田舎でシよう!-ボクと妹たちの夏休み- 公式サイト
『eXceed3rd-JADE PENETRATE-』
きんらんどんす

『真説・雪月夜話』応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

ピュア×キュア 応援バナー
Sugar+Spice 応援バナー


GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―
戦場デ少女ハ心ヲサガス


「X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-」応援中!
『釣☆カノジョ~あの娘は釣り頃、釣られ頃~』応援中!


『見上げた空におちていく』応援中です
『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています!
『詩篇69~深淵のメサイア~』応援中!
ソルティアンジュ魔法倶楽部
はぴ☆マ!応援中!
  

  

管理人一押し作品バナー
2006/03/06 (Mon)
Category : 応援演説



Purely~その狭い青空を見上げて~

ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売

【STEP×STEADY】応援バナー

「いつか、届く、あの空に。」応援中!

『Nursery Rhyme』応援バナー


【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!!


『春萌』応援バナー2


『その横顔を見つめてしまう』応援バナー

『彼女たちの流儀』応援中!
勘違いしないでよ。応援……してないんだからっ!\
だ、だから、その……頑張ってよ


ゆずソフトデビュー作『ぶらばん!』7月28日発売!

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
  

  

新旧作応援バナー
2006/03/06 (Mon)
Category : 応援演説

『ZODIAC-後編-』応援バナー
2008年冬発売「ミンナノウタ」

『時間封鎖』応援バナー

絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定!
『Volume7』応援中!

WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!

むすめーかー 2008年10月24日発売予定!

ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画
Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
『ヴェルディア幻奏曲』応援中!
恋する式(おとめ)~SHIKIGAMI 2008~
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!
マジでこれはヤヴァイ作品『さくらさくら』

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」





「萌日記」応援バナーキャンペーン!

6/27発売「どこでもすきしていつでもすきして」
『娼姫レティシア』応援中!
W触区-新・学園妖触譚- 応援バナー
【春色桜瀬】応援バナー
むすめーかー 2008年10月24日発売予定!

サガプラネッツ最新作
プリマステラ 応援バナー
「8665^3」
6/27発売「どこでもすきしていつでもすきして」

すみっこ・愛と正義と任侠の魔法少女ADV『二代目は☆魔法少女』6月27日発売!

こんぼく麻雀を応援しています!


『ふりフリ』応援キャンペーン開催中!
『妹にまとわりつかれて眠れないCD』由梨香(CV:釘宮 理恵)
『妹にまとわりつかれて眠れないCD』遥(CV:小清水 亜美)
『妹にまとわりつかれて眠れないCD』芽衣(CV:清水 愛)
『妹にまとわりつかれて眠れないCD』友紀(CV:斎藤 千和)
『妹にまとわりつかれて眠れないCD』静香(CV:中原 麻衣)

Clearクリスタルストーリーズ応援
【さくらシュトラッセ】応援バナー
TAIL WIND新作『Maria』応援中♪
GUN-KATANA(銃刀)スコアアタックコンテスト



応援してっていうんなら、してやんないこともないよ?
Fizz『朝凪のアクアノーツ』応援中☆


『そして明日の世界よりー』応援中です!

『Clover Point』応援中~
Garden

『Dies irae』応援中!

【明日の君と逢うために】応援バナー
『すいっチ!!』応援中です!


『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

『ティルアぱにっく』応援中っ!
世界でいちばんNG(だめ)な恋
オレと彼女は主従なカンケイ 応援バナー
『ピリオド』を応援しています!
はむはむソフト 妹に!スク水着せたら脱がさないっ!バナー
こい
Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!

[ Aster ]応援バナー

【√after and another】応援中!!

【くろふぁん4GHz】応援バナー
僕がサダメ 君には翼を。応援バナー

『こいとれ』2007年春発売!

TAIL WIND新作『剣乙女ノア』応援中♪





luckystar_konata_02.gif


田舎でシよう!-ボクと妹たちの夏休み- 公式サイト
『eXceed3rd-JADE PENETRATE-』
きんらんどんす

『真説・雪月夜話』応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

ピュア×キュア 応援バナー
Sugar+Spice 応援バナー


GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―
戦場デ少女ハ心ヲサガス


「X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-」応援中!
『釣☆カノジョ~あの娘は釣り頃、釣られ頃~』応援中!


『見上げた空におちていく』応援中です
『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています!
『詩篇69~深淵のメサイア~』応援中!
ソルティアンジュ魔法倶楽部
はぴ☆マ!応援中!
  

  


 |  BLOG TOP  | 





